過去ログ倉庫

ああ
No.314139
しかし改めてベンチ入り含めたメンバーの年齢確認すると、本当に甲府は若返ったなー。
半分くらいが25歳以下だ。フレッシュでいいね!
盛田、石原、臣、あべしょーとかがスタメンだったときはベテランが甲府を支えてたけど、J2から駆け上がるためには、やっぱり若手のパワーも必要だと思う!

風林火山
No.314138
男性
連投失礼します。
関口も髪がさっぱりしてて
いいですね。

風林火山
No.314137
男性
武田は怪我してないのにベンチ外
なんですね。なんか悲しいです。
こちらは中村、野津田で愛媛に
勝ちましょう!

ああ
No.314136
必勝
確実に勝利して新潟と琉球に差をつけられないようにしないと!

ああ
No.314135
野沢というとひでまるいるし、陸といえば山田も中山もいる
めんどくせえ笑
まじで全員スタメンで使って実況解説困らせたい

風林火山
No.314134
男性
野澤陸です。

風林火山
No.314133
男性
スタメンは予想と変わらずで
野澤が初ベンチ入りですね!
交代出場選手もスタメン選手
も頑張れ!勝つぞ!

ああ
No.314132
YouTubeにあった気がする

ああ
No.314131
そんな時代の持ってんのすげえ笑
当時のだと画質悪そう笑

佐久間
No.314130
ベンチ含めて全員で勝つ!!!

れれ
No.314129
男性 橋爪の解説
橋爪は甲府の裏話だったり、話をを盛り上げたりと、甲府サポーターにとってはたまらない解説だったけど、中立的な立場での解説ってなると流石にまだ難しいよなって感じだった

ああ
No.314128
まだ開始まで時間もあるし、雨も上がるかも。

ああ
No.314127
オミは今日ベンチ外のようだけど
大丈夫かな
体調不良ならいいが
怪我なら心配

中山もそろそろベンチにいないと
成長出来ないぞ


甲府
No.314126
男性
暇すぎて2006年と2007年のj1にいた時の試合見てるんだけど鹿島とかガンバに勝ってるの見てるともうたまんない
とにかく1戦1戦勝って行きましょう。

もも
No.314125
金井は復帰してるのかな
サブにいて欲しい

愛媛の天気は午後には雨が止む予想
スリッピーなピッチだから岡西は気をつけて
逆に攻撃は積極的にシュートを打てば
何かが起こる可能性高い

前へ次へ
↩TOPに戻る