ああ 2021/06/27 17:56 iPhone ios14.6 No.333982 男性 ☆ああ 2021/06/27 17:54 (iPhone ios14.6) 特定されないようにしているのさ 頭悪すぎ 濃厚接触者なら試合出れないのは当たり前だろ
よよ 2021/06/27 17:45 SOV39 No.333977 去年もそうだったけど 京都と引き分けでも良い試合した みたいな雰囲気つくるから だめなんだよ 昇格を目指してるチームじゃないのを 自ら作ってる 本気に昇格したいならば 悔しいがらなきゃ いけないのに
ああ 2021/06/27 17:38 SO-04K No.333971 チームの雰囲気も緊張感が無く 昇格してやろうという気迫もないとなると 俺らは何の為に応援してるんだよ。。 まぁ記事の内容が本当か 今からの試合で気持ちやプレーを 確認するしかないけど。