過去ログ倉庫

ああ
No.344078
もともと甲府はパスが繋がるチームではないよ

ああ
No.344077
2点リードされててシュートもないチーム。
監督さん早く修正しろよ!!!!!(怒)

ああ
No.344076
ドゥドゥ、太田、テセいなくてもこんなに強い
うちはなぜこれで補強なしでいいと思った?

ああ
No.344075
流れ悪い、パスミス

デヴィ
No.344074
男性
リラは調子良さそうだね

あああ
No.344073
個の力の差なのか、戦術の差なのか、
相手はパスがどんどん繋がり、個でも軽く突破。
うちは相手に対応されるとバックパスしかできない。
守備でも攻撃でも負けてて完全な力負け感

アライネコ@解任希望◆L390UYvT0c
No.344072
女性 34歳
後半は新井と岡西の2トップで

ああ
No.344071
来年は更新しないで
FCふじざくらのサポーターになります!

ああ
No.344070
ディフェンスが棒立ち。

ああ
No.344069
もはやキーパーとかそういう問題じゃない

ああ
No.344068
本当に無駄な3年だった。
色々衰退しちゃったね。。。

けんふじた
No.344067
中島決めろよ!

たた
No.344066
男性
ワクチンの副作用より、伊藤の副作用の方が強烈だわ

甲府ふぁん
No.344065
18歳
臣監督でいいよ 甲府を知っている、愛してる、愛されてる人がやったほうがいい

ああ
No.344064
前半1点返せないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る