過去ログ倉庫

まー君
No.344033
男性
バックパスでは点は取れない

ああ
No.344032
こんなに下手だったっけ?

可変という魔法も
No.344031
通用しなくなり
万事休す…

甲府ふぁん
No.344030
18歳
町田に遊ばれてて草

たた
No.344029
男性
新井が中盤で味方のボールを全部クリアしちまう

ああ
No.344028
スゲー足元でやりたがるから、相手は捕まえやすいし怖くないよね

ああ
No.344027
もう今日で完全な終戦
監督解任、臣引退でいいのでは?
来季のためにもこの消極的メンタルの解消は必要
それには監督交代しかない
別に外部からでなくていいから意識改革を

ああ
No.344026
新井下手すぎ
どんだけ相手の起点になってんだよ

ああ
No.344025
伊藤監督本当もう限界だよ。
弱すぎる。

ラル◆qj9pJPkjrU
No.344024
普通に繋ぐことが出来なきゃサッカーにならない

悲し
No.344023
もうこれで試合決まっちゃったかなー
j1から4チームも落ちてくるんだから
あと二年は昇格無理になっちまうよー

ああ
No.344022
今日の試合の結果が今年の甲府の節目になりそうですね。
監督・選手、擁護出来ないレベルまで下がってしまいましたね。

ああ
No.344021
割と伊藤擁護派だけど流石に変えなきゃ無理だわ。

ああ
No.344020
男性
大木さんに頭下げて監督やってもらえ!

アライネコ◆L390UYvT0c
No.344019
女性 34歳
甲府は格下だしワンチャンあるかも⁉️

前へ次へ
↩TOPに戻る