過去ログ倉庫

ヴァン風
No.345870
ヤバい凄い大雨
近づいて来る雨雲レーダーチェック

凄い雨雲が西から⚡注意!

ああ
No.345869
引き分けじゃダメだよ勝たなきゃ
必ず勝ちましょう

ああ
No.345868
京都は前節、後半からイスマイラ投入もあってか逆転勝利しているので注意⚠️ですね。

ああ
No.345867
ジュンマー
待ってたぞー
まだまだ暴れくれー

ダイアン津田琢磨
No.345866
前半の甲府、ゴイゴイスー!!
じゅんまにスーを差し上げます!

甲府ファン
No.345865
18歳
後半、純真バヤさんペーきめるから4ー0で

あうん
No.345864
泉澤はこれからも必ず必要。
甲府の攻撃パターンでかなり研究されて、ひとり気の毒なぐらい頑張ってくれてた。

しかし、本当に純真は駿馬だね。

あうう
No.345863
得点シーン、純真も良かったけどあそこで斜めのパスズバッと刺した山田で勝負あったなあ
ああいうパス待ってた!ボランチが攻撃に関われるとやっぱ攻撃の厚みが良い

ああ
No.345862
後ろから繋ぐサッカーでは泉澤や純真は活きづらいけど、今日みたいな最優先が裏なら怖い選手だね
最後は伊藤さんがやってきた数的有利でショートパスで崩す見てて楽しいね

ああ
No.345861
アンチ伊藤ですが試合が始まれば選手を応援しています
ええ
選手をです

ああ
No.345860
得点時のバヤの「嘘だろ..」的なニヤケ面おもろい

ああ
No.345859
男性
後半ドン引きしたら何の意味も無いけど伊藤がどう指示するか。

ジュニオール
No.345858
後半宮崎交代だったら本当解任だぞ

ああ
No.345857
男性
MJはコンスタントに出てたら今日のパフォーマンスはなかったかもしれない。この試合への気迫を感じる

ああ
No.345856
宮崎ずっと怪我してたじゃんw
そんなことも知らないで、監督批判はさすがに無知を晒しすぎww
オリンピック中断のトレマでやっと試合で始めた感じだぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る