過去ログ倉庫

ああ
No.345855
後半、宮崎アウト、山本イン。伊藤の頭の中。

ああ
No.345854
今日の試合のハーフタイムで監督叩きに精を出してるやつは試合に集中できてないだろ。
素直に応援しろよ、内容いいんだから。

いくさん
No.345853
欲を言えばもう1点取りたかった
それでも京都相手に互角以上の戦い
攻撃はシンプルに速く守備はしっかり相手に寄せて球際の強さもある
なにより一人一人がハードワークを厭わない姿勢
選手達の気持ちは充分見せてもらいました
後は後半このスタイルをどこまで貫けるか
町田戦での屈辱を今日晴らしてくれ!

ああ
No.345852
泉澤はスーパーサブ的な使い方が一番活きるのかも、、とこの前半見たら思ってしまう

ああ
No.345851
今日の勝ち負けは問わないから、コレを続けてくれ
前に戻らないでくれ

ああ
No.345850
リラは少しずつだけど成長してるよね。
年齢的にまだまだこれからの選手だし、
長い目で見ていきたいかなぁ。

今日の解説だれ?
No.345849
上手いね!

甲府ファン
No.345848
18歳
高崎戻ってくるの? わかる人いたら教えてください

ああ
No.345847
男性
やはり泉澤頼りのサッカーを研究されて、攻撃が停滞したと思えるかのような今日の泉澤のいない前半の攻撃の良さなのなもしれない、さあ後半どうなるか楽しみ

ああ
No.345846
誰だよイスマイラって。
こわくねーよ

ヴァン風
No.345845
雨雲レーダーチェック
西から凄い雨雲来そう

どしゃ降りがしばらく続きます。

ああ
No.345844
MJの平均ポジションの高さがやばい

ああ
No.345843
泉澤「やっぱりな。」

ああ
No.345842
みんな必死に就活アピール
それでもいいよ
まず必死になることが大事
結果勝てればなお良し

ああ
No.345841
やっぱり泉澤がいないと攻撃が止まらず流動していいですねリラものびのびやってる

前へ次へ
↩TOPに戻る