いくさん 2021/09/04 18:59 F-04H No.345853 欲を言えばもう1点取りたかった それでも京都相手に互角以上の戦い 攻撃はシンプルに速く守備はしっかり相手に寄せて球際の強さもある なにより一人一人がハードワークを厭わない姿勢 選手達の気持ちは充分見せてもらいました 後は後半このスタイルをどこまで貫けるか 町田戦での屈辱を今日晴らしてくれ!
ああ 2021/09/04 18:57 iPhone ios14.7.1 No.345847 男性 やはり泉澤頼りのサッカーを研究されて、攻撃が停滞したと思えるかのような今日の泉澤のいない前半の攻撃の良さなのなもしれない、さあ後半どうなるか楽しみ