過去ログ倉庫

ああ
No.345840
素晴らしい宮崎が何故スタメンが今まで一度もなかった。伊藤の無能ぶりに今更ながら感じる。後半リードされて交代枠に山本最優先、宮崎使われず。伊藤ボンクラ伝説。勝っても伊藤は許せない。遅すぎる反攻。

ジュニオール
No.345839
イスライマ居るの馬鹿怖いな

ああ
No.345838
☆ああ 2021/09/04 18:55 (SOG01)

自虐気持ち悪いわー。なんのために甲府応援してるん?

ああ
No.345837
純真はマジで純馬。
甲府のフェラーリ。

甲府ファン
No.345836
18歳
メンデスは清水エスパルスとかいきそう

ああ
No.345835
引くな

ほうとう
No.345834
じゅんま
後半走りが落ちたとき、誰を入れるか。
ボランチのリスクヘッジができているが
チャンス時は前に行こう
もう1点。

前節考えてばもう2点!

ああ
No.345833
自分達が良い試合をしていると言う感覚が選手たちにはあると思うのに、なんで毎試合やってるサッカー違うの?

ああ
No.345832
泉澤、宮崎、メンデス、関口、長谷川、鳥海は来年いません。残りカスでJ2残留頑張ろう

甲府ファン
No.345831
18歳
伊藤 この一点を守りきろう

あさ
No.345830
じゅんま選手良いですね!
元々良い選手だったので、今後も期待します!

ああ
No.345829
ハーフタイム
伊藤彰「引け」
新井「りょうかいです。」

ああ
No.345828
今日のずんまは柏レイソルが好きなタイプ

ああ
No.345827
やっぱり純真はなんでも出来て最高の選手
俺がずっとこの掲示板でしつこく言い続けた理由がお前ら分かっただろこれで。
学院の時からなんでも一人でやっちゃうスーパースターだから

ああ
No.345826
京都の強化リストに純真が入ってしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る