ああ 2021/09/04 18:56 iPhone ios14.4.2 No.345840 素晴らしい宮崎が何故スタメンが今まで一度もなかった。伊藤の無能ぶりに今更ながら感じる。後半リードされて交代枠に山本最優先、宮崎使われず。伊藤ボンクラ伝説。勝っても伊藤は許せない。遅すぎる反攻。
ああ 2021/09/04 18:56 iPhone ios14.7.1 No.345838 ☆ああ 2021/09/04 18:55 (SOG01) 自虐気持ち悪いわー。なんのために甲府応援してるん?
ほうとう 2021/09/04 18:55 iPhone ios14.7.1 No.345834 じゅんま 後半走りが落ちたとき、誰を入れるか。 ボランチのリスクヘッジができているが チャンス時は前に行こう もう1点。 前節考えてばもう2点!
ああ 2021/09/04 18:54 iPhone ios14.7.1 No.345827 やっぱり純真はなんでも出来て最高の選手 俺がずっとこの掲示板でしつこく言い続けた理由がお前ら分かっただろこれで。 学院の時からなんでも一人でやっちゃうスーパースターだから