ああ 2021/09/12 11:23 iPhone ios14.7 No.346919 周りの結果はもちろん大事なんだけど、とにかくうちが勝ち続けなければ何も意味が無い。 とにかく勝ち点3を取り続ける。その先に昇格の可能性は見えてくる。磐田と京都が転んだ時に勝ち点3を積む。それ以外無いのだよ。
ヴァン風 2021/09/12 10:22 SO-41A No.346916 感謝の日々 厳しい状況ですが今日、群馬へ行かれる方ご苦労さまです。山梨は制限が明日から解除され次のホーム戦チケットでも観戦できます。 当たり前だった練習見学、ファンサ、声出し応援、初対面の人とでも肩くんでダンス、ハイタッチ!賑わうヴァンフォーレパーク。試合ない日でもどこかで週末VFKイベント。すっかり生活スタイルが変わって生活の一部ヴァンフォーレ甲府も薄く、、、。 何気ない生活と生活の一部ヴァンフォーレ甲府、当たり前だった生活が今は幸せと感謝の日々だった。 ↑1日でも早く この幸せと感謝の日々復帰祈願!
ダヴィ◆JhFtWSqsGk 2021/09/12 10:21 iPhone ios14.7.1 No.346915 あれやこれやを引っくるめてリーグ戦がそういうもんでさ。 とにかくうちは、もう負けられない。 他のクラブがってのもあるけど、うちが勝つってのが全ての前提。 京都戦の勝利がたまたまの産物か?はたまた理由ありきの勝利で、まだまだ勝ち点を積み上げることが出来る希望があるのか? 本当わからないよ。
ああ 2021/09/12 10:11 iPhone ios14.7.1 No.346912 前からの規制やプレスが多少甘くても、後ろがリスクを負って押し上げる。 一発レッドで自信を失いつつあったメンデスほか、DF陣の負担を考えると、新井も完全に納得したわけではなさそうだが、消去法的にそれしかなくなった。 京都戦ではたまたまこれがハマったが、今日の試合でリスクが顕在化する可能性はもちろんある。 とはいえ、もはや失うものがないのもまた事実。 京都戦で成功体験を得たのもこれまた事実。 今日もやるしかないのだろう。
多数決を取る男 2021/09/12 10:02 SCV36 No.346910 ウチは京都を破り、他チームの期待に応えたでしょ? 琉球と同じじゃないよ。 彼らは、2位チームが負ける事を期待した多くのクラブのサポーターを裏切った。 ウチだって同じ、は間違ってますよ。
ねずみ男 2021/09/12 09:35 PE-TL10 No.346907 男性 61歳 甲府のやるべきこと 他チームの結果は気になる事ではあるが、 最終節まで一体感をもった攻守を展開し てもらいたいと思う。 京都戦の前に長谷川が感じていた一体感だ。 出来の良し悪しはあるが、全員がベクトル を合わせ戦って欲しい。 不協和音はどんな組織にも出てくる事だが、 今の甲府はそれを言っている場合ではない。 個々のモチベーションとチームの一体感 が融合出来た時、「甲府は死んでいない」 という言葉が現実味を帯びてくると思う。