過去ログ倉庫

ああ
No.346921
最終ラインが高いチームは得意
ドン引きチームは苦手

そんなイメージ

ああ
No.346920
引かれて持たされて
裏に蹴り続けられたら
京都戦とは全く違う試合になる

ああ
No.346919
周りの結果はもちろん大事なんだけど、とにかくうちが勝ち続けなければ何も意味が無い。
とにかく勝ち点3を取り続ける。その先に昇格の可能性は見えてくる。磐田と京都が転んだ時に勝ち点3を積む。それ以外無いのだよ。

かい
No.346918
しかし上位は強いな。

ダビィ
No.346917
長友はうちにはいらないわな。

ヴァン風
No.346916
感謝の日々 
厳しい状況ですが今日、群馬へ行かれる方ご苦労さまです。山梨は制限が明日から解除され次のホーム戦チケットでも観戦できます。

当たり前だった練習見学、ファンサ、声出し応援、初対面の人とでも肩くんでダンス、ハイタッチ!賑わうヴァンフォーレパーク。試合ない日でもどこかで週末VFKイベント。すっかり生活スタイルが変わって生活の一部ヴァンフォーレ甲府も薄く、、、。

何気ない生活と生活の一部ヴァンフォーレ甲府、当たり前だった生活が今は幸せと感謝の日々だった。

↑1日でも早く
この幸せと感謝の日々復帰祈願!

ダヴィ◆JhFtWSqsGk
No.346915
あれやこれやを引っくるめてリーグ戦がそういうもんでさ。

とにかくうちは、もう負けられない。
他のクラブがってのもあるけど、うちが勝つってのが全ての前提。

京都戦の勝利がたまたまの産物か?はたまた理由ありきの勝利で、まだまだ勝ち点を積み上げることが出来る希望があるのか?
本当わからないよ。

ああ
No.346914
前後のバランスだの重心だの
なんで選手たちの言い分に任せ切りにしてるんだろう?
監督がどうしたいかでしょ?

ああ
No.346913
甲府も何試合終了間際で、失点したんだろ。




ああ
No.346912
前からの規制やプレスが多少甘くても、後ろがリスクを負って押し上げる。
一発レッドで自信を失いつつあったメンデスほか、DF陣の負担を考えると、新井も完全に納得したわけではなさそうだが、消去法的にそれしかなくなった。
京都戦ではたまたまこれがハマったが、今日の試合でリスクが顕在化する可能性はもちろんある。
とはいえ、もはや失うものがないのもまた事実。
京都戦で成功体験を得たのもこれまた事実。
今日もやるしかないのだろう。

ああ
No.346911
多くのクラブのサポを裏切ったとかw

甲府がJ2に降格したのは神戸のせいとか思ってそうだな

多数決を取る男
No.346910

ウチは京都を破り、他チームの期待に応えたでしょ?
琉球と同じじゃないよ。

彼らは、2位チームが負ける事を期待した多くのクラブのサポーターを裏切った。

ウチだって同じ、は間違ってますよ。




ああ
No.346909
ほんと他チームに失礼の意味がわからん。

ああ
No.346908
他のクラブに失礼とか、その考え方の方が失礼だわ

ねずみ男
No.346907
男性 61歳 甲府のやるべきこと
他チームの結果は気になる事ではあるが、
最終節まで一体感をもった攻守を展開し
てもらいたいと思う。

京都戦の前に長谷川が感じていた一体感だ。
出来の良し悪しはあるが、全員がベクトル
を合わせ戦って欲しい。

不協和音はどんな組織にも出てくる事だが、
今の甲府はそれを言っている場合ではない。

個々のモチベーションとチームの一体感
が融合出来た時、「甲府は死んでいない」
という言葉が現実味を帯びてくると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る