過去ログ倉庫

ああ
No.355296
ここで喜んでたらダメ。
あと2点。

ああ
No.355295
純真、技あり!

この試合、勝てるよ。
相手の攻撃は皆無だし。

ああ
No.355294
SH-01Mはスルーしましょう。いつもの人です。

あい
No.355293
頑張れ

てぃえむ
No.355292
男性
オケ
まずは追いつこう

ああ
No.355291
☆ああ 2021/11/03 15:13 (SH-01M)
岡山は引いて守ってもちゃんと攻撃して得点の可能性を感じる。そこが伊藤さんの引きこもりと違うところ。現状は岡山の方が強い。
この岡山が今の順位なのは、シーズン途中まで弱かった?




はっず……

ああ
No.355290
シンプルで素晴らしい
長谷川最高だ

ああ
No.355289
このホーム感が前半全くなく、なんならアウェイのように岡山応援だけが響いていたよね?
なんで、大事な試合でチームの足を引っ張ったのかね

さあ、0-2からの1-2、流れは変わるか?

ああ
No.355288
じゅんま!!
長谷川もナイス!!

ぬか
No.355287
逆転だ!

あお
No.355286
男性
よっしゃ

ああ
No.355285
ナイス!アンチのうざい投稿をかき消すゴール!!

ああ
No.355284
最高だぜ!純真!長谷川!

ぬか
No.355283
よし!!!!!!!

ああ
No.355282
うまーーーい

前へ次へ
↩TOPに戻る