過去ログ倉庫

ああ
No.375908

鳥海を右におくのは
長谷川を左において
なかにはいってくるプレーを
期待してるんじゃない

ああ
No.375907
秋田は足下が微妙でもフィジカルに優れた選手を集めてホームの芝生やして繋ぎにくくするって、よく考えてるな〜って感心する

ああ
No.375906
山田って本当うまいよな
守備もできるし攻撃センスもあるし最高

ああ
No.375905
今のところ
長谷川
セットプレー
足に当たってないな

あ、
No.375904
男性
とりあえず失点はゼロで

ああ
No.375903
鳥海はなぜ左サイドで使われないのか?去年も主に右だったけど去年のアウェイ磐田戦で左サイドで使われた時はめちゃくちゃ躍動してた。大学時代も左で大活躍してたのだから左サイドで使ってあげて欲しい。

森田&ガウポン以来の
No.375902
パライバとリラのツインタワーはよ

あうう
No.375901
>>375898
下から繋ぎづらいピッチだからロングボールなんだよ。今シーズン新潟ですらポゼッションを放棄した

ああ
No.375900
繋ぐっつっても
芝が長いからなー

ほうとう
No.375899
今日はうかしたらダメ
蹴り合いになってしまう
足元で甲府は展開しよう

ああ
No.375898
ロングボール合戦だったら秋田にかなう訳ないでしょ。下から繋がないと。

ああ
No.375897
関口
まだ始まったばかりだから
打って良いよ

あうう
No.375896
芝が長いなあ映像の足の踏み込みとかボールからでも分かるわ。難しい試合になるけど勝ち点3はマスト

ああ
No.375895
ロングボール
蹴りあってますね

ああ
No.375894
吉田監督の手腕を見てると去年のアキラの有能さがマジで分かるよ。20シーズンから主力めちゃくちゃ引き抜かれてほぼ1からの状態で練り直さなきゃいけない状態で開幕からはかなり勝ち点を重ねられてたし、ルーキーを使うタイミングもベストだった。あと1年はアキラで行って欲しかったなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る