過去ログ倉庫

ああ
No.375878
>>375870
役不足じゃなくて力不足って言いたかったんだろうね 役不足の意味間違えているんだと思う

一般人
No.375877
男性
個人的には新井選手がまだ完全復帰出来ていないのが気になります。
昨年3位になった大きな要因の一つが新井選手の中盤へ上がってのビルドアップだと思っていますので、新井選手が復帰して試合感が戻るまでどこまで順位を上げられるかが重要と感じています。
今は山本選手が新井選手の代わりに出ていますが、新井選手の様に中盤へ上がる事は少ないです。
(山本選手が全盛期の頃は今の新井選手の様によく中盤へ上がっていましたので、本人が1番もどかしく感じているのではないでしょうか。)
チームとしての戦い方も新井選手復帰前後では少なからず変わってくると思いますし、吉田監督がどう上手くマネジメントしていくのか期待しています。
まずは今日勝てる様にリモート応援します。

ブルーノ・パライバ
No.375876
時はきた!
それだけだ

ああ
No.375875
>>375873
考え過ぎかと。試合前とか緊張感あるので仕方がないと思う

巨峰
No.375874
野澤陸はあのできならしばらくベンチ外だろうなー

ああ
No.375873
Twitterで秋田のマスコット、ブラウゴンがバス誘導してくれてる。
ウチの選手のお出迎えも。
いくらマスコットとはいえ、中身は人間。
ブラウゴンの一人一人への挨拶に対してちゃんと挨拶を返してるかどうかで人となりがわかるな。
ちなみに臣は挨拶を返してた。河田はガン無視。三平は軽く会釈後「どうイジってやろうか」みたいな目で見てる。
ブラジル人たちは皆礼儀正しいね!若い奴らは、比較的無視してる奴らが多かったかな。
今はサッカー選手でも、いずれは引退する。
こういう所でその後の人生が決まる気がする。


東京在住サポ
No.375872
選手やスタッフがこれから全力で試合に臨もうという時に、「負けたら解任希望」と書いている方がいる。
佐久間さんがSDGsや社会貢献活動など一生懸命取り組んでクラブとしての存在意義や価値を高めてくれているのに貶す人がいる。
心で思うのは自由ですが、ヴァンフォーレのことが好きで、ヴァンフォーレサポだと自分のことを思うなら、もう少し考えて投稿しませんか?

そういう私も試合前に板の雰囲気悪くしてすみません。

一刻者◆GwUePpOLNU
No.375871
俺達の岩魚がやっと帰ってきた。
胸アツ過ぎる。
魅せてやれ岩魚!

ああ
No.375870
>>375867
どういう意味?

もも
No.375869
レナト
パライバ
楽しみ

もも
No.375868
荒木も新井も
そしてノザリクも
日曜日の先発なのかね

ああ
No.375867
20日にチームに初めて合流したレナトがスタメンってことは、DF役不足だったってことかね?

ああ
No.375866
今夜の試合、楽しみで仕方がない

ぁあ
No.375865
男性
荒木、新井も居ないんだ

おお
No.375864
こっから三連勝とりあえず昇格争いしても良いよーぐらいには行けるのかな
今日勝てなかったらまじできびしいっすね

前へ次へ
↩TOPに戻る