男性
個人的には新井選手がまだ完全復帰出来ていないのが気になります。
昨年3位になった大きな要因の一つが新井選手の中盤へ上がってのビルドアップだと思っていますので、新井選手が復帰して試合感が戻るまでどこまで順位を上げられるかが重要と感じています。
今は山本選手が新井選手の代わりに出ていますが、新井選手の様に中盤へ上がる事は少ないです。
(山本選手が全盛期の頃は今の新井選手の様によく中盤へ上がっていましたので、本人が1番もどかしく感じているのではないでしょうか。)
チームとしての戦い方も新井選手復帰前後では少なからず変わってくると思いますし、吉田監督がどう上手くマネジメントしていくのか期待しています。
まずは今日勝てる様にリモート応援します。