過去ログ倉庫

ああ
No.375863
ノリックはベンチにも入ってないな

ああ
No.375862
新外国人2人は寒さは大丈夫なのかな

ああ
No.375861
小林岩魚キター

ああ
No.375860
荒木も新井もいないのか…

ああ
No.375859
リラもパライバきてうかうかしてられんからそろそろ決めそう

ああ
No.375858
臣、この年齢で中3日か、すごいね。

Chrome 
No.375857
の方の残念な投稿が目立ちますね

ああ
No.375856
レナト、パライバ。マジで甲府を救ってくれ
リラも合わせて3人でブラジルパワー見せてくれ!🇧🇷

ああ
No.375855
吉田達磨の分岐点の試合

なな
No.375854
レナトスタメン、パライバベンチ入り
頑張れー。甲府に新たな風を。

あああ
No.375853
パライバなんかビジャに雰囲気似てるなwww

ああ
No.375852
社会貢献、特に環境活動に関しては先行投資ですからね、長い目で見れば必ず役に立つ機会が来ます。それに今の時代ピッチ以外での特色を持つことは大切だと思います、他クラブとの差別化。

ああ
No.375851
試合と練習は監督を中心にコーチ、選手がやるから佐久間さんは関係ないよ。責任を持つだけ

まつー
No.375850
佐久間氏
の活動は昇格したほうが宣伝効果がいい。

たか
No.375849
男性
佐久間さんが社長になってからSDGs、エコ活動、CO2削減等社会活動が多すぎ、もう少し本業のクラブの本業である試合内容に本腰を入れてもらいたい。 

前へ次へ
↩TOPに戻る