過去ログ倉庫

ああ
No.397887
>>397886
他の大卒選手がおかしいんだよ(いい意味で)

ああ
No.397886
野澤は他の大卒と比べて成長の物足りなさがある

ああ
No.397885
予想スタメンぜんぶ教えて!

ああ
No.397884
大和、先発予想!あの戦う姿勢というか気持ちが好きだわ!

てっ!?太郎
No.397883
こういう試合が最近ないよな

ああ
No.397882
大和が先発予想なのか

札幌相手に良かったとはいえまだ早すぎる気もするが

まだまだ若いんだから失敗して成長してくれ

野澤もまだ高卒ルーキーに負けんなよ

ああ
No.397881
男性
今日は大和先発予想だが、大和と野沢の試合中での安心感。札幌戦のオンゴール頭の回転が?と一瞬脳裏を走ったがその後安心して見られた。 野沢、バックパス、横パスお前何時に成ったら危機管理状態を学習するんだよと心の中で叫ぶ。

ああ
No.397880
オミ ハッピーバースデー🎂

ちなみに俺の携帯待受は
オミの後ろ姿の背番号4❗️

安西先生
No.397879
野澤
>>397878
安西先生「まるで成長していない・・・」

ああ
No.397878
野澤が育ってないから大和使うのは賛成。

ああ
No.397877
>>397871
やっべぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょっとすべっちまった🙊

ああ
No.397876
今日の試合山口に勝ちましょう!!
新聞の予想スタメンどうなってますか??

ああ
No.397875
野津田J1めっちゃ活躍してると思う
この好調維持すれば直近のE-1とか国内組の代表選ばれてもおかしくないくらいだと思うんだけど大袈裟かな

ああ
No.397874
男性
大和選手が育ってくれればかなりの戦力

ああ
No.397873
間違いなく甲府のNo. 1レジェンド
山本英臣にプレゼントすべきものは、今日の勝ち点3だけでは物足りないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る