ああ 2022/07/02 19:04 iOS15.5 No.399728 本当にこんなはずじゃなかった。 大卒2年目、宮崎、山田、荒木が残留して、マジで昇格目指せると思ってたんだ。 それが達磨に完全に壊された。 もう今期は監督交代に資金はかけられないだろうから、来期はしっかりと監督選考して下さい。 とにかく今期は降格だけは絶対にやめて下さい。降格危機になった時点で達磨を解任して、佐久間さんが責任をとって監督代行して下さい。
いくさん 2022/07/02 19:04 F-04H No.399727 甲府のディフェンスはシュートに対してもクロスに対しても寄せが甘い いつからあんなにあと一歩寄せる判断が遅くなってしまったのか これ直さないと失点なんて止まらないよ 前半は確かに甲府のゲームになってた それでも負けてるのはうちの方 自分達のサッカーは出来てるのはもうわかってる 後半逆転して結果を見せてくれ 今日は絶対に勝たなきゃいけない試合だぞ 久しぶりのホームでの勝利を! 覚悟を見せろ吉田達磨!ヴァンフォーレ戦士!
なまえ 2022/07/02 19:02 iOS15.4.1 No.399720 今日は珍しく攻撃が中からですね。 サイドからのクロスはあまり点が入る気がしないので、今日の展開は点が入る可能性有りではないかと思いますね。