過去ログ倉庫

ああ
No.399734
もう新井のお別れセレモニーやった方が見応えありそう

ああ
No.399733
J3がみえてきたね

ああ
No.399732
長谷川(長袖モード)

ああ
No.399731
水着ギャルが100人いるわ

ああ
No.399730
ファビオカリーレさん、ようこそJ2へ

ああ
No.399729
JITのCM出てるカズレーザーがヴァンフォーレ長崎とか言ってたの草

ああ
No.399728
本当にこんなはずじゃなかった。
大卒2年目、宮崎、山田、荒木が残留して、マジで昇格目指せると思ってたんだ。

それが達磨に完全に壊された。

もう今期は監督交代に資金はかけられないだろうから、来期はしっかりと監督選考して下さい。

とにかく今期は降格だけは絶対にやめて下さい。降格危機になった時点で達磨を解任して、佐久間さんが責任をとって監督代行して下さい。

いくさん
No.399727
甲府のディフェンスはシュートに対してもクロスに対しても寄せが甘い
いつからあんなにあと一歩寄せる判断が遅くなってしまったのか
これ直さないと失点なんて止まらないよ
前半は確かに甲府のゲームになってた
それでも負けてるのはうちの方
自分達のサッカーは出来てるのはもうわかってる
後半逆転して結果を見せてくれ
今日は絶対に勝たなきゃいけない試合だぞ
久しぶりのホームでの勝利を!
覚悟を見せろ吉田達磨!ヴァンフォーレ戦士!

てぃえむ
No.399726
さあ行こうぜ俺らの甲府

逆転信じてるぞ

ああ
No.399725
7時なのにこんな明るいとか日長くなったなぁ

ああ
No.399724
>>399719
元からそんな高くないゾw

ああ
No.399723
>>399716
過去形なのが辛いなぁ

ああ
No.399722
>>399719
開幕前から眼中無いって

ああ
No.399721
荒木のバックパスに座布団10枚

なまえ
No.399720
今日は珍しく攻撃が中からですね。
サイドからのクロスはあまり点が入る気がしないので、今日の展開は点が入る可能性有りではないかと思いますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る