過去ログ倉庫

ああ
No.401029
林田は怪我ですか?

ああ
No.401028
甲府15位なのか…
順位表見なくて現実逃避してたわ…

もも
No.401027
勝てると思って死ぬ気で闘えば勝てる
負けると思ったら負ける
要は心のもちよう一つ
自分達次第です
気持ちで負けるな!

ああ
No.401026
>>401023
そんな舐めたこと言ってると本当に落ちるぞ

ああ  
No.401025
最後のツメだけって言うコメントはもう聞き飽きた
何も変わってないからな、成長ないだろ

ああ
No.401024
あんなサッカーしてたら舐められて当然。
そして当然の様にフルボッコにされるでしょう。

ああ
No.401023
J2にはなんとしても残らないと困る+監督交代してほしい。
この2つを同時に実現する可能性が一番高い状況は20位でギリギリ残留することではないだろうか。

つまりJ2にはギリギリ残留、しかしギリギリ残留の状態まで追い詰められた責任を取って達磨クビ。

今みたいな中途半端な順位だと来年も達磨、達磨で上位進出なら文句ないが厳しいだろう。

ああ
No.401022
選手はプロだが、監督はアマチュアだから絶望的に弱い

ああ
No.401021
監督が全然ダメだからなあ。

今日も負け確

いくさん
No.401020
パライバ復帰は頼もしいですね
決定機は外したものの離脱した試合ではかなり動きが良かったので
コンディションさえ戻れば大きな戦力になってくれると思います
今日は絶対に勝ってここから一気に順位を上げていきましょう

ああ
No.401019
ちなみにピムはアカデミーの中村さんの師匠

ああ
No.401018
>>401016
ピム・ファーベックじゃね?

ああ
No.401017
ベガルタにだいぶ舐められてるぞ。意地見して欲しい。

ああ
No.401016
ピムサッカーってなに

ああ
No.401015
>>401013
なるほど! パスポートと同じですね 解決しました

前へ次へ
↩TOPに戻る