ああ 2022/07/06 18:42 Chrome No.401023 J2にはなんとしても残らないと困る+監督交代してほしい。 この2つを同時に実現する可能性が一番高い状況は20位でギリギリ残留することではないだろうか。 つまりJ2にはギリギリ残留、しかしギリギリ残留の状態まで追い詰められた責任を取って達磨クビ。 今みたいな中途半端な順位だと来年も達磨、達磨で上位進出なら文句ないが厳しいだろう。
いくさん 2022/07/06 18:19 F-04H No.401020 パライバ復帰は頼もしいですね 決定機は外したものの離脱した試合ではかなり動きが良かったので コンディションさえ戻れば大きな戦力になってくれると思います 今日は絶対に勝ってここから一気に順位を上げていきましょう