ああ 2022/07/06 17:46 HWV33 No.401014 土曜日負けてもう見る気もなくなった! って思ってたけど、今日になるとスタメンの発表楽しみに仕事してるし、試合があると何故かワクワクしてしまう自分がいる。。。 甲府が好きでなくなることを諦めました。 不満は言いますが応援します! みんな頑張って!勝つことを願ってます!
まつー 2022/07/06 17:32 d-42A No.401010 男性 うちなら >>400988 大歓迎。新スタできるから一年半のレンタルか? 指導者になるなら他みた方がいいからね。 ポイチ法則発動かな。 後は後の枚数変わった千葉の鈴木大輔(しつこいけど) 達磨さんコネがあるから出馬しな。
ああ 2022/07/06 17:24 iOS15.5 No.401006 さっきアップした山フトに プレーオフというシステムが今季はあるので悲観はないし、昨季の営業収益が約20億円で約13億円の甲府よりも7億円も多い長崎相手に内容で上回ったと思うので自信になるくらい と、マツジュンが書いてるが、これは社長が書かせてるな。 予算が高い長崎より内容良かったって笑笑 内容が良くても負けたんだろ。何の意味が? どうせ今日も予算が高い仙台に負けるぞ。
ああ 2022/07/06 17:20 iOS15.5 No.401005 正直前回の仙台は大したことなかったから全然チャンスある。 てか今期去年の磐田とか一昨年の横浜みたいな「こりゃ無理だ」っていうチーム一個もないな。 それでこの順位なんだからサッカーはわけわからん