過去ログ倉庫

ああ
No.401014
土曜日負けてもう見る気もなくなった!
って思ってたけど、今日になるとスタメンの発表楽しみに仕事してるし、試合があると何故かワクワクしてしまう自分がいる。。。
甲府が好きでなくなることを諦めました。
不満は言いますが応援します!
みんな頑張って!勝つことを願ってます!

ああ
No.401013
>>401007

ヘボン式ローマ字というのがあってだな...

ああ
No.401012
ユアスタの雰囲気に飲み込まれるなよ。

まつー
No.401011
男性 達磨
>>401008
GM向きだもの。
ゴトビー達磨なら面白い。
ピムサッカーだし

まつー
No.401010
男性 うちなら
>>400988
大歓迎。新スタできるから一年半のレンタルか?
指導者になるなら他みた方がいいからね。
ポイチ法則発動かな。
後は後の枚数変わった千葉の鈴木大輔(しつこいけど)
達磨さんコネがあるから出馬しな。

あお
No.401009
半年間やってきて選手も監督も何も変わってないんだから勝てっこない

ああ
No.401008
>>401005
選手の質は負けてないからそう見える。でもマネジメントが致命的にクソだから全く勝てない

ああ
No.401007
Twitterのロッカールームの動画見たけどMJのユニのネームJUMMAやん 間違い?笑

ああ
No.401006
さっきアップした山フトに

プレーオフというシステムが今季はあるので悲観はないし、昨季の営業収益が約20億円で約13億円の甲府よりも7億円も多い長崎相手に内容で上回ったと思うので自信になるくらい

と、マツジュンが書いてるが、これは社長が書かせてるな。

予算が高い長崎より内容良かったって笑笑

内容が良くても負けたんだろ。何の意味が?

どうせ今日も予算が高い仙台に負けるぞ。



ああ
No.401005
正直前回の仙台は大したことなかったから全然チャンスある。

てか今期去年の磐田とか一昨年の横浜みたいな「こりゃ無理だ」っていうチーム一個もないな。
それでこの順位なんだからサッカーはわけわからん

ラル◆qj9pJPkjrU
No.401004
男性
まずは簡単に失点しない事が重要だと思う。とりあえず前半無失点頼む!ガンバレヴァンフォーレ!

阿良稲子◆L390UYvT0c 
No.401003
今日は見ません。頭の血管が切れてしまうので。

ああ
No.401002
サンペーはやっぱ怪我?

ああ
No.401001
>>400999
ピンポイントで考えるとそこじゃないけど、人材としてはベストよね。
でもまあ、うちじゃないよね。

ああ
No.401000
ユアスタ臨場感あってJ1感あるからそこは楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る