過去ログ倉庫

ああ
No.400969
新井選手の不祥事は許されるものではありませんが、心の底から反省してやり直すことができれば、僕はそれでいいのではないのかなと思います。

道渕選手も2度の不祥事を起こしましたし、これは許されるものではないことは確かですが、今はセルビアリーグで活躍し、「UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ」への出場が決定したらしいです。

個人的には、元甲府の選手が活躍されているのは、嬉しいなぁというのが、率直な感想です!

新井選手も、今回の不祥事を猛省して、第2のサッカー人生で再び輝けることを期待しています!!!

ああ
No.400968
とにかく上位だろうが下位だろうが勝ってくれ!!
今日こそは、誰でもいいからゴールしてくれ!
みんなで前を向け!泥臭く走って勝ちを掴み取れ!
そのぐらいの根性見せてくれよ!そして継続してくれ!

あお
No.400966
引用ですが
>元日本代表カレン・ロバート選手は、タイプロリーグで年俸4000万円の年俸を得ていたそうです。Jリーガーの平均年俸の2倍ですね。

>10年間Jリーグでプレーをしていた青山選手は、「車はクラブが準備してくれて、家族補償もあって、待遇面についていえば、断然タイが上」という話をしていました。

J1でもプレーした青山がこういうんだから新井レベルでもJ2と同じかそれ以上は貰えそう

ああ
No.400964
男性
>>400953
なんでうちより良いって知ってるんですか?

ああ
No.400961
純粋に応援メッセージを書いただけなのに、「荒らし」呼ばわりされるのは、流石にどう反応していいのか分からない...(^_^;)

ああ
No.400960
仙台となると頑張らないとボコボコにされそうだなぁ ここで3連敗となれば流石に解任して良いと思う

ああ
No.400958
>>400950
積み上げてきたものが違う
J1歴、J1での成績もまるで違うでしょ
ネームバリューがあるから良い選手がいる

あああ
No.400957
>>400954
もう甲府には一生関わらないでほしい。
マジで人としてダサい終わってる。

ああ
No.400956
『空の樽ほど音が大きい』

ああ
No.400955
自業自得で出てったやつはのんびりしてて被害を受けた側がバタバタしてるのってほんっと納得いかん

あい
No.400954
>>400949
こんなに甲府を馬鹿にした愚行があるか
ほどがある
ムカつきがMAXだ
10年間が吹っ飛ぶわ
さっさと移籍してくれていた方がよかった
恩を仇で返すとはこの事だな

ああ
No.400953
そう。新井はタイでサッカーやりたいから退団。金もうちより良いし。

ああ
No.400952
新井選手には、今回の不祥事の件はしっかりと反省して頂いて、支えて貰っている奥さんと子どもたちの為にも、タイで結果を出せるように頑張ってほしいです!

今回の不祥事は残念でしたが、新井選手は甲府のために、10年間頑張ってくれました。

本当にありがとうございました!!!

達磨さんが転んだ
No.400951
みんなシュート力ないって言っているけど、多分リラさんシュート力はあるぞ。決定力はないかも知らんが。

ああ
No.400950
今日の仙台だって赤字や債務超過でお金無いのに現状3位うちと何が違うんだ
ああ〜イライラする

前へ次へ
↩TOPに戻る