過去ログ倉庫

ああ
No.435483
男性
信じられんまじで!嘘みたいだわ
これ夢じゃないんだよな

ああ
No.435482
いちおくごせんまん

赤白黒
No.435481
おめでとうございます

ああ
No.435480
>>435466
それホントに涙?笑

おめでとう!

他サポ
No.435479
おめでとうございます

来季のユニ
エンブレムに星が追加されますね

亀仙人
No.435478
優勝したもんね!
優勝したもんね!
優勝したもんね!!

他サポです
No.435477
J2の誇りです。
天皇杯優勝おめでとうございます。

あか
No.435476
他サポだが感動したわ。
余韻に浸ってくれ!
再来年はj1で戦おう!

ああ
No.435475
さんぺーACLでもがんばれよ〜
甲府さんほんとにかっけーっす!!

他サポですいません
No.435474
山本のハンドを河田がPK止めて最後山本がPK決めて勝つとかなんてドラマチックやねん
感動しました!!
他サポが失礼しました〜

エキゾチックターミネーター
No.435473
インタビューから伝わるイイ人感

甲府に馴染んでる選手からほど溢れ出るポヤーンとした感じ他サポだけど好き

山形
No.435472
甲府さん、おめでとう!
素晴らしい試合でした。
J1の並み居る強豪を撃破し、掴んだ天皇杯!
本当に価値がある優勝だと思います。
ブラボー!
そして、かなりかなり、うらやましいぞー!

ああ
No.435471
佐々木悔しそうだな

レッズサポ
No.435470
皆さん明日の二日酔い気をつけて

ああ
No.435469
他サポだがすまん

感動をありがとうヴァンフォーレ。
なんか、泣いちまったよ

良いチームだなぁ!

前へ次へ
↩TOPに戻る