過去ログ倉庫
男性
信じられんまじで!嘘みたいだわ
これ夢じゃないんだよな
>>435466
それホントに涙?笑
おめでとう!
おめでとうございます
来季のユニ
エンブレムに星が追加されますね
優勝したもんね!
優勝したもんね!
優勝したもんね!!
J2の誇りです。
天皇杯優勝おめでとうございます。
他サポだが感動したわ。
余韻に浸ってくれ!
再来年はj1で戦おう!
さんぺーACLでもがんばれよ〜
甲府さんほんとにかっけーっす!!
山本のハンドを河田がPK止めて最後山本がPK決めて勝つとかなんてドラマチックやねん
感動しました!!
他サポが失礼しました〜
インタビューから伝わるイイ人感
甲府に馴染んでる選手からほど溢れ出るポヤーンとした感じ他サポだけど好き
甲府さん、おめでとう!
素晴らしい試合でした。
J1の並み居る強豪を撃破し、掴んだ天皇杯!
本当に価値がある優勝だと思います。
ブラボー!
そして、かなりかなり、うらやましいぞー!
他サポだがすまん
感動をありがとうヴァンフォーレ。
なんか、泣いちまったよ
良いチームだなぁ!
↩TOPに戻る