過去ログ倉庫

ああ
No.438338
PK取られてもなんだこの安心感。
どうせ河田がやってくれる感!

ああ
No.438337
飯島くん、出場機会が減って自信失った感あるなー。

まだまだ1年目だから、来シーズンに期待!

ああ
No.438336
ゴールシーン
控えのみんなが楽しそうでイイな!

星野☆
No.438335
男性 39歳
リラは去年もだけどシーズン終盤になってくると良くなってくるね、序盤とか見てると「来季は無いな」終盤が近付くとスペシャルな飛び出しと謎にキレが良くなって「来季も居てね」に変わる

佐久間悟らない
No.438334
リラはシーズン終盤になるにつれて絶好調になっていくな

ああ
No.438333
>>438327
そういうの含め最高ですよね!
よかったら見に行ってみてください!

ああ
No.438332
ドゥドゥより余裕でリラです。

まー君
No.438331
男性
>>438298
して欲しいですよね
本人も点取り屋でなくボールをおさめてパスを出すのが得意って言ってたけど点も取れる
良いアピールになったと思います

いくさん
No.438330
甲府がシーズン中やられていたことをやり返したという感じですね
それにしても河田のフィードが素晴らしかった
天皇杯の死闘を経てさらなるレベルアップを果たしてしまったか
イゴールのキーパーぶち抜きシュートもエグかった
内容はそれほど良くなくても1点リードで折り返してしまった
本当にサッカーは難しい
風は甲府に吹いてます
今日こそ勝って連敗を止めましょう

甲府
No.438329
スポナビは前半だけで甲府の勝利にしてくれてるわ。

ああ
No.438328
米原、左WBに無理やりねじ込まれててやりづらそうw

ああ
No.438327
>>438324
まじ??
マンシャ最高笑ありがとう!

大丈夫
No.438326
飯島はマジでどうしちまったんだ

ああ
No.438325
>>438320
日本語って解釈次第で全く別の意味になる曖昧な言語だから
難しいよね

ああ
No.438324
マンシャマジでいいやつだな
Instagramのストーリーでちゃんと試合見てくれてるし、イゴールの決めた時もなんか言ってる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る