過去ログ倉庫

ああ
No.480123
ウタカきたーーーー

ああ
No.480122
きたあああああああああああああああああ

ああ
No.480121
ウタさんナイス

ああ
No.480120
いわきサポごめんなw

あうい
No.480119
うたかー!

vamos
No.480118
レッドは妥当でしょう
あそこでファールならDOGSOですし

ウタカが体入ってたから後ろからのスライディングは少しでも影響与えてると判断されたらアウトです

恐らくいわきの選手が先に触れていたとしても残り足に当たっていれば倒れます
あのスピード感なら確実に

ああ
No.480117
ピーターきたwwww

ああ
No.480116
男性
不用意にタックル行ったからなー。その意味ではうたさんは策士だな。さあこれから行くぞ!!

ああ
No.480115
うたかーっ!!

ロメロ
No.480114
これはでかい

ああ
No.480113
男性
スローで見ると触ってるな

ああ
No.480112
フリーで蹴ってそりゃねーよ凪

ああ
No.480111
>>480106
そうだね〜でも転んだ判断はチームのためにはなったよね…難しいですね

ああ
No.480110
ヴェルディ戦のゴール取り消しとか
長崎戦の胸トラップでPKとか
町田戦は勝ったけどジャッジは一番ヤバかったし
たまにはうちよりでもいいでしょ

今期は誤審で試合壊れすぎだよ

ああ
No.480109
DAZNでもなんでも良いから映像見れば良いのにな。
わざわざ高い設備いらんぢゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る