過去ログ倉庫

ああ
No.481971
上位苦戦してるからせめて引き分けたいね

ああ
No.481970
大丈夫!
今日は怪我なく帰って来てくれ

ああ
No.481969
熊本の方が順位上な方が妥当だよ。大木さんのチームはいいチームだね。

ああ
No.481968
技術がなさすぎるだろ

ああ
No.481967
熊本のプレス精度があんま落ちない。シンプルに走り負けてる、もしくは無駄走りが多い。個々でどんだけ走ってても、チームとして意味ある形じゃなきゃ無駄。

ああ
No.481966
負け負け
退散退散

ああ
No.481965
あ、終わった
期待できない土肥だ

ああ
No.481964
今日引き分けでもデカいのに

今から4点取るbot
No.481963
今から4点取る

ネル
No.481962
ボール扱いが雑過ぎて話にならない

ああ
No.481961
土肥かぁ

ああ
No.481960
なんで負けてんのに攻められてんだよ

ああ
No.481959
男性
宮崎に代わって土肥くん、?なのかな?

ああ
No.481958
今日は内容的にも負けが妥当。こういう試合で勝ち点拾うのが大事。

ああ
No.481957
わざとやってんの?このクソパス

前へ次へ
↩TOPに戻る