過去ログ倉庫

ああ
No.483732
なんでこんなに攻めててゴール入らないの?

ああ
No.483731
清水も磐田も攻撃陣の爆発力が魅力だな

ああ 
No.483730
お疲れ様でしたwww

シュートが枠に行かな過ぎ
No.483729
得点のニオイしないからマンシャと松本孝平入れて
放り込め!!

けけ 
No.483728
ゴール裏声出てるよ!いいね!

ああ
No.483727
うちも今後は審判に付け届けしないとダメだな
J2の審判は反シャつながりのあるやついるだろ

千葉
No.483726
審判ゴミ!

ああ
No.483725
さあさあ帳尻合わせ始まったぞ
ゴール前で転べばPKもらえるぞ!

ああ
No.483724
>>483702
ほら荒れてきた!
もっと荒れるぞー

千葉サポはブーイングしかできないのか?

ああ
No.483723
審判カードの基準ガバガバで草

ああ
No.483722
今日の試合棄権しろ

あーぁあ
No.483721
さっきの宮崎のシュートのファンブル見た感じ、取り敢えず、枠にシュートすればゴールあるな。あ、そっかそもそも枠に飛ばせないのか笑

ああ
No.483720
須貝くーん!!!

あら
No.483719
審判えぐくない?

ああ
No.483718
審判???

前へ次へ
↩TOPに戻る