過去ログ倉庫

ああ
No.483687
ライン割った割ってないはともかく、スタジアムDJの間違いが多いと思う

たた
No.483686
男性 21歳
今の副審も誤審だろw

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.483685
長谷川はキャッチャーフライの練習でもいていたのか?

ああ
No.483684
てか、相手キーパーミドルほぼ取れないので有名なんだからもっと打っていけって!

ああ
No.483683
この誤審でまた選手たちは負けの言い訳ができてしまった
こういう試合は悔しさより、言い訳が先に来てしまうチームなので期待薄だな〜

ああ
No.483682
>>483676
×写真
◯主審

ああ
No.483681
この審判もだめだね

ああ
No.483680
試合球ドキンちゃんみたいだな

ああ
No.483679
何故抗議しない?

けけ 
No.483678
審判プロとしての仕事してくれや

ああ 
No.483677
>>483656
脅迫行為ですね?山梨県警に通報しますかね

ああ
No.483676
>>483668
写真からは見えないから白身のお仕事やね。

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.483675
あーあ、スコア逆かもしれないのに

あい
No.483674
>>483656
その発言はマズイよ

ああ
No.483673
入ってないと思ふ

前へ次へ
↩TOPに戻る