過去ログ倉庫

ああ
No.487926
男性
>>487922
4ー0だろ!

ああ
No.487925
男性
ベースボールシャツ、こっちは、サッカーだから
何か意味わからない…?クラブの無駄遣いやね…

ああ
No.487924
>>487920
俺別に他サポだと思わなかった

ああ
No.487923
大宮を降格させて
石川、泉澤、柴山君頂きましょう

たた
No.487922
男性 21歳
ジェトゥ2、ウタカ1、オウンゴールで3ー0です

もも
No.487921
ジェトゥリオが先発でどう機能するのか
ウタカは規格外
あの年齢でずっと先発で最後らへんまで出つづけてる
すごいしかない
強いて言えばたまに一対一外すことくらい
頑張れ🚩😃🚩

ああ
No.487920
>>487917他サポですか?大宮
試合結果まだでてませんだよね!失礼だと思いませんか?甲府板で

自分のクラブの板で言われたらって考えない?幼稚な頭

ああ
No.487919
>>487914
不安か不安じゃないかは置いといて、サトカズって常にニヤニヤしてるよね笑
今日はやばかったな!って監督に言われないように頑張ってほしい!

もも
No.487918
トップしたが長谷川かな
それはどうかと思う
あまり機能してないと思う
サトカズはいい時と悪い時ある
前回は悪い時
パスミスが多く致命的なパスミスで
あわや失点しそうだった
復帰してきた武富も前回は良くなかったかな
ここらへんが不安材料
今回こそ複数得点してくれ
それ以外は期待しかない
頑張れ🚩😃🚩


佐久間悟らない
No.487917
0-2で負ける夢を見ました
前半と後半で1点ずつとられました
1点目はアンジェロッティでした

悪夢は言えば正夢にならないそうなので、ここで供養しておきます

ああ
No.487916
最後は、ウタカ様が、ばっちり決めてくれるさ❢
余裕余裕❢

ああ 
No.487915
ベンチに品田か松本がいればなぁ?

ああ  
No.487914
サトカズが不安すぎる。

ああ
No.487913
浦上と泉澤が来るの?
今から小瀬に行くとします。笑

ああ
No.487912
宮崎いないのは怪我??

前へ次へ
↩TOPに戻る