もも 2023/05/27 12:32 K No.487921 ジェトゥリオが先発でどう機能するのか ウタカは規格外 あの年齢でずっと先発で最後らへんまで出つづけてる すごいしかない 強いて言えばたまに一対一外すことくらい 頑張れ🚩😃🚩
ああ 2023/05/27 12:29 iOS16.4.1 No.487920 >>487917他サポですか?大宮 試合結果まだでてませんだよね!失礼だと思いませんか?甲府板で 自分のクラブの板で言われたらって考えない?幼稚な頭
ああ 2023/05/27 12:25 iOS16.4.1 No.487919 >>487914 不安か不安じゃないかは置いといて、サトカズって常にニヤニヤしてるよね笑 今日はやばかったな!って監督に言われないように頑張ってほしい!
もも 2023/05/27 12:25 K No.487918 トップしたが長谷川かな それはどうかと思う あまり機能してないと思う サトカズはいい時と悪い時ある 前回は悪い時 パスミスが多く致命的なパスミスで あわや失点しそうだった 復帰してきた武富も前回は良くなかったかな ここらへんが不安材料 今回こそ複数得点してくれ それ以外は期待しかない 頑張れ🚩😃🚩
佐久間悟らない 2023/05/27 12:24 iOS16.4.1 No.487917 0-2で負ける夢を見ました 前半と後半で1点ずつとられました 1点目はアンジェロッティでした 悪夢は言えば正夢にならないそうなので、ここで供養しておきます