過去ログ倉庫

ああ
No.495691
ジュビロって補強禁止で、去年のメンバーで闘えてて、連携とか問題なかったのに、なんでシーズン頭は不調だったんだ?

ああ
No.495690
今日は雨だから負けかな

ああ
No.495689
ずっと勝ててないなら
今日勝とう!

ああ
No.495688
コーナー守ろう

ああ
No.495687
こうやってみるとやっぱ磐田うまいわ
甲府もがっつり戦えてる

今日落とせたら相当自信になるぞ

ああ
No.495686
ファビアンゴンザレスさん頼むから怪我させないでくれよ…

ああ
No.495685
押し込まれても我慢

ああ
No.495684
>>495677
マイナス×マイナスで、プラスになりそう

たた
No.495683
21歳
負けるわけないさ

ああ
No.495682
須貝もったない!頑張って

ああ
No.495681
ダ・ゾーンでは甲府の応援の方が大きく聞こえる
もちろん音声調整してバランス取ってるんだろうけど
そもそも声がなければ上げることもできないし
この雨の平日に頭が下がる

ああ
No.495680
雨が苦手なのを克服してくれ!

ああ
No.495679
がんばれー

ああ
No.495678
落ち着いてきた

ああ
No.495677
苦手な磐田と、苦手な雨
それでも勝ってくれると信じてる!
勝つぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る