過去ログ倉庫

ああ
No.504700
>>504696
そういうの言うのやめた方がいいよ。
荒らしとなる。

ああ
No.504699
とにかく選手だけにはなれべく移さないが
モットーだね。接触しそうな所を避けてくしかない。

ああ 
No.504698
今更コロナで騒ぐのは山梨の人ぐらいだよ…

ああ
No.504697
いまメインスタンドから見たけど
組長迫力あるわ〜、オーラがある。

ああ
No.504696
友人含め体調悪いですが参戦してます。

ああ
No.504695
正直コロナが出ても対策する必要はないとは思う。’個人の自由'というスタンスを変えたらもう何にも進まないと思う。

たた
No.504694
男性 21歳
マスク持ってる人は着用させよない人はしゃーない持ってるのに嘘ついてしないのはやばいけどこれ以上感染広がったら声出し応援すらできなくなるよ

ああ
No.504693
掲示板だけでこれだけ名乗り出てるのはまずいな

ああ
No.504692
マスクなしであれだけ密集してれば感染する可能性も高くなるのはわかりきったこと
いつの間にか自分の身体にも抗体が出来てそうだが

ああ
No.504691
試合後のメガホン持っての勝ちパフォーマンスも
今はやめた方が良いかもね。
天皇杯鹿島戦みたいな感じにして。
コロナ憎む。

ああ
No.504690
選手だけには移すな
昇格のためにもバス待ちのファンサやめた方がいい

ああ
No.504689
コロナマジで増えてるな。
選手が心配。

ああ
No.504688
>>504681
ゴール裏にいた3人全員体調不良で今日欠席です

たた
No.504687
男性 21歳
>>504681自分は今のところ大丈夫です

ああ
No.504686
>>504684
そうです。コールリーダーより左側です

前へ次へ
↩TOPに戻る