過去ログ倉庫

ああ
No.509246
鹿島よ、試合でリベンジしろよ

こんなやり方は…あんまりだよ…辛すぎる

結果的に天皇杯落とすより、
勝った相手からキャプテン引っこ抜かれる方がショックだろ…こんなやり方で報復すんなよ…

ああ
No.509245
>>509228

須貝1.5年契約残ってるの?
既出だったらスマン。

ああ
No.509244
市場価格は5000〜6000万
>>509226
契約1年半残し

3000はない

ああ
No.509243
フロント責めてもしょうがないだろ、今回の移籍に関しては

違約金払われて、選手が行きたいって言えば引き留められない
もしムリヤリ引き留めるようなことがあれば、今後そんなクラブに有能な若手入ってこないよ

ああ
No.509242
選手たちはそれを分かった上で土曜日に勝ったってことだから、何か感じるものがあったんだと思う。

ああ
No.509241
>>509239
信じてくれて嬉しい。

ああ
No.509240
>>509237 上田綺世呼ばれてた時だって、そんな昔じゃないし、ほぼ今だろ笑

さっき
No.509239
こんな メッセが 鹿島掲示板あった
☆ああ■ ■ 2023/07/24 10:21 (iOS16.5.1)
最悪、甲府といえば亮太郎みたいなハズレも予想できるけど須貝は本物だと俺は信じる

ああ
No.509238
仕事が手につかないよ

たた
No.509237
男性 21歳
>>509235今の鹿島って言ってるだろ

ああ
No.509236
そんなに痛手じゃない。
まだまだ優勝狙えるよ。強がりじゃなく。
それくらい今は戦力も内容も充実してる。

ああ
No.509235
>>509232 実力が抜けてれば呼ばれるだろ 上田綺世も呼ばれてたし

甲府1位◆gfPcgM3sU6
No.509234
どうせならACL後に海外行って欲しかった

郡内サポ
No.509233
須貝は結婚したし家族のために収入上げたいのもわかるし、元々森さんはそういう口説き方をしてる。
ただただ鹿島には腹が立つ。亮太朗も使わないし。

ああ
No.509232
今の鹿島から代表に呼ばれるっていうビジョンが見えないんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る