過去ログ倉庫

ああ
No.510908
>>510905

監督に文句垂れたら、お前が監督してみろっていうタイプだな。痛い

ああ
No.510907
もう終わった事
われわれサポーターは次の栃木戦に集中

ああ
No.510906
詐害も鹿島に憧れてたのかなー、申し訳ないけど活躍しないでサッカー人生棒に振って欲しいな。それぐらい酷い移籍だよ。

甲府を裏切って出てくんだぜ?
史上最大の裏切り移籍。怪我しねーかな

ああ
No.510905
もうコメント薄いとかさ、そうゆう書き込み要らない。お前らの書き込みの方がよっぽど薄っぺらいし軽いんだよ。
自分が気に入らないだけでいちいち他人に押し付けるな。
お前たちはそんなに偉い立場なのか?
なあ、須貝の立場に並べるやついるの?
同じ土俵に立ってから言ってほしいわ

ああ
No.510904
>>510888
金以外なにがあんだよwwwww

ああ 
No.510903
死ぬほど薄っぺらいコメントだな
酢害くんも佐久間も

ああ
No.510902
もう止めろ!負け惜しみ感、酷すぎるわ。恥ずかしい。プロとはこういうもの。今いる選手を応援しようや。

あ。
No.510901
武田勝頼 甲府サポ 信用
小山田信茂 須貝 裏切り。こんくらいのショックだよ僕は。

あか
No.510900
マイク、純也、稲垣、ササショーに続いて日の丸背負ってくれよ須貝

ああ 
No.510899
つくづく山田陸に感謝だわ
あーいう選手には本当に心から送り出せるし、名古屋で頑張って欲しいな

ああ
No.510898
山田陸の移籍コメントと比べてみw
薄っぺらさがわかる

ああ
No.510897
>>510894 出られないから飼い殺し?競争に負けてるだけじゃね?

ああ 
No.510896
いまさら、コメント重いも軽いもないわ
一切関わって欲しくない

あとフロントの罪はもっと重いと思うぞ

ああ
No.510895
お金で決めたとして、それの何がいけないのか。お金って自分への評価だぞ。

あか
No.510894
もっとまともな監督が居るクラブなら良かったんだけど、亮太郎飼い殺しにしてる鹿島だからなー‥
岩政の構想の中に須貝入ってると思えんし

前へ次へ
↩TOPに戻る