過去ログ倉庫

ああ 
No.510878
>>510858
鹿島のフロントは優秀だろ。自前で育てられない、監督がクズだから的確な補強しただけ

金貝がクズすぎるのと、甲府の社長、クラブフロントが昇格する気ないのがよくわかって良かった

ゴール裏の連中も、単なる信者のいい子ちゃんでは舐められてるのに気付け

ラル◆qj9pJPkjrU
No.510877
男性
>>510827
今いる選手の頑張りに期待するしかないですね。
ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.510876
>>510868
お前ずっと同じこと言ってるけど、受け入れるのが難しい人だって当たり前のようにあることを分かれ。一辺倒でうるさい。

ああ
No.510875
佐久間さんよ頼むから柏に頭を下げて甲府で共にACLを戦ってくれるように説得してくれよ

ああ
No.510874
天皇杯の時期を同じくして浮上してきた話って、負けた腹いせに獲得って捉えられてもおかしくないな

あい
No.510873
>>510837
もう鹿島の人ですよ

ああ
No.510872
須貝のテンプレコメントより
佐久間さんの遺憾コメントの方が長くて草

ああ
No.510871
悪いのはタイミングだけなんだよ。1人の選手として甲府から鹿島に行くのは素晴らしい。サポは見捨てられた気分になってるからおこなんだよ

ああ
No.510870
>>510869

臣さんか河田をおすすめします。

ああ
No.510869
男性
須貝の背番号買った者です。
変更できるという事ですが、まだ考えが全く決まりません。もしよろしければ皆様からの意見お願いしたいです、、。おすすめの番号とか、

ああ
No.510868
須貝を応援しよう
この夏にステップアップ
彼には大きなチャンス
ファン、サポーターとして快く送り出そう
背中を押そう
鹿島での活躍に期待しよう
鹿島の選手になっても応援しよう
須貝の甲府での活躍、功績は大きい
ファン、サポーターみんなで感謝しよう
甲府でプレーしてくれた奇跡に感謝しよう
ファン、サポーターはみんなこの移籍を尊重する
須貝を応援しよう

ああ
No.510867
SBへのコンバートは誰がされているのでしょうか?
神谷や優槻は本職がCBですがSBをやったらコンバートになるのですか?
それとも他の選手かな、、、純真とか中山とか遠藤、林田⁇

ボランチも補強って事はボランチ勢の誰かをSBに考えているのだろうけど

CF(助っ人外国人)
CB
SBの補強がベストだと思うのだけれどね

ああ
No.510866
ナンバー鳥海に変更して鳥海も移籍したら草

ああ
No.510865
男性
俺は鹿島行っても応援してるよ。
頑張れ!!

紅茶
No.510864
早速ACLユニ ナンバー無しに変更しました。
これで推しのユニフォームを捨てたくなる様な気持ちは収まりました。

気持ち良くACLを迎えられそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る