過去ログ倉庫

けーさん
No.510863
>>510858
通報ガチ勢くんは入ってこないでね🥺🥺🥺

ああ
No.510862
佐久間さん、残念です。とかそういうのはいらないな
須貝がいなくなったから補強をどうするかコメントして欲しかった

ああ  
No.510861
>>510854
リンス以来?

のり
No.510860
なんでよりにもよって鹿島なん?
天皇杯で負けた仕返しとしか思えんマジで

ああ
No.510859
>>510854
気持ち+事情+言い訳
サポの望んでるのは、結果なんだけどね。

ああ
No.510858
>>510849
いくら何でも言い過ぎ

ああ
No.510857
>>510747
群馬戦の不甲斐ない動きは疲れもあったって勝手に思っていたけど、天皇杯をさかいにオファー受けてたと聞くと気持ちは鹿島だったんだな〜。
須貝推しだったけど鹿島でも頑張れ。
俺はヴァンフォーレて共に戦う戦士のみ応援する。

ああ
No.510856
大丈夫
絶対J1で活躍できんから

ああ
No.510855
須貝が抜ける事でよりチームが活性化されてより良いチームになるかも知れ無いですね
今後はポジティブに捉えていきますが、チームが停滞して負けるようであればとことんフロント陣を追求致します。
少なくとも今月中には補強しないと手遅れになります

ああ
No.510854
一選手の移籍に佐久間さんがコメントするっていうのも異例だね

ああ  
No.510853
鳥海は移籍するか知らんけど武富いるし須貝ほどの痛手ではないんじゃない?

ああ
No.510852
>>510846

ほんとだ。気づきませんでした。
ありがとうございます!

ああ 
No.510851
男性
安定のペラッペラのコメントだなー


ああ
No.510850
>>510847

まさって誰

ああ
No.510848
田富の役場も須貝のもの片付けないとね

前へ次へ
↩TOPに戻る