過去ログ倉庫

ああ
No.516565
>>516555
ハイビジョンは12セグメント
それを分けたとき、メインは8セグ、サブは4セグ
4セグって昔の525画質なんだよね

で、少し残った分で放送するのが1セグ

ああ
No.516564
男性
ずりぃぞ!

ぬね
No.516563
ウタカより三平の方が連携しやすそう…?

ヴァン&ベイ
No.516562
>>516556
全く同感です。特には蓮川選手がいつも以上に素晴らしい!

ああ 
No.516561
うわ神戸さんやりすぎでっせ...

ああ
No.516560
武藤も来た

ああ
No.516559
おおさこきたよ

ああ
No.516558
>>516551
その言い方は失礼。お爺さんくらいにしときなよ。

てぃえむ
No.516557
さあ行こうぜ俺らの甲府

いくさん
No.516556
三平長谷川宮崎鳥海前線4人の距離感が素晴らしい
ボールハンター林田と上手くバランスを取って中盤を支える佐藤和
関口三浦の攻守に渡る運動量
神戸相手に体を張ってやらせない蓮川
マンシャハンド気をつけて
河田一つ止めましたね
それにしても甲府は天皇杯強い

ああ
No.516555
NHKサブからメインに!
画像が鮮明だ!

ああ
No.516554
>>516547
大木京都じゃなかったか?

ああ
No.516553
J2が強いんだよな もっと評価されるべき

ああ
No.516552
天皇杯かつ河ちゃんでしょ?
PKでも別に良かったよ?
(嘘ですやめてください)

ああ
No.516551
大旗ジジイが来てんだ
負けるわけねぇだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る