ハメゾー 2023/08/06 18:43 K No.518428 男性 長谷川が10番つけているうちは昇格厳しいと思う。 だって得点取れないじゃん。 あと鳥海もレギュラーで出ている時点で厳しいと思う。 結果を出すのがプロだからな。 ウタカの事をあーだこーだ言う人いるけど得点取ってるしね。