過去ログ倉庫

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.530093
次仙台か! マジで伊藤来い!

ああ
No.530092
こりゃートンネル抜け出せないな!こんなんでACL出ていいのか?

たた
No.530091
男性 21歳
>>530078そりゃ前線や他の選手がこれだもんな。無理だろ

ああ
No.530090
でも昨年18位だから

ああ
No.530089
>>530081
女の子達と遊びたいだけの連中

ああ
No.530088
クビだろうな

ああ
No.530087
男性
さすがに監督変えないと厳しいか…。
でも、やってくれる人いないよな〜。

ああ
No.530086
もうさ、守備ダメなら
点を決めまくろう
シュート練習だけでいいよもう
全部が中途半端
守備はできない、シュートは枠に飛ばない

攻撃は最大の防御
甲府は全てが中途半端

ああ
No.530085
残念ながらこれで昇格の可能性はほぼ無くなりましたね(これからもズルズルと負けていくでしょうし)。この時点で今シーズン終わりとはなんか悲しいです。
天皇杯優勝したのですからACLに参加する資格は当然ありまくが、こんな恥ずかしいチームで出る気なんですね。

ああ
No.530084
佐久間が大宮を蹴落としたいとしか思ってない

ああ
No.530083
鹿島魂
笑ってます

ああ
No.530082
次の仙台にも必ず勝てない。本当に。無理よこのチーム。

ああ
No.530081
>>530039
必死に応援してるサポだから彼らはいいと思うよ
なにも悪いことしてない

ああ
No.530080
監督かえて今より悪くならないでしょ。

ああ
No.530079
下位に優しいチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る