過去ログ倉庫

ああ
No.533367
今日の収穫、渋谷。以上

ああ
No.533366
甲府の試合見るだけならDAZN解約するレベル、ましてや会場には絶対いかねー。こんなクソ試合毎回見せられたらたまらんわ

ああ
No.533365
両チームとも集中力は高かった。
ただ、質は低い。

ああ
No.533364
いっさら勝てんじゃんね

ああ
No.533363
いつまでこんな試合してるわけ??
危機感なし??

ああ
No.533362
>>533346

スポンサーがうざい甲府の監督なんてやりたい人いないから仕方がない

ああ
No.533361
伊藤とか言ってるのヤバすぎ

ああ
No.533360
相性死ぬほど悪い仙台に引き分けたんやぞ!?
仙台が甲府雑魚って言ってたけど、
両方雑魚でしたww

ああ
No.533359
選手頑張るサッカー

ああ
No.533358
そら会場もシーン…ってなるわ笑

ああ 
No.533357
俺が見てたのは蹴鞠?

ああ
No.533356
>>533329
選手のレベルが低いってわかんない?
そのレベルでプレーオフ圏内入れてた伊藤さんが優秀なだけで、ずっとこんなもんだよ

ああ
No.533355
こんなサッカーみせられるなら
伊藤さんにかけてもよいぞ!

ああ
No.533354
最低最低

ああ
No.533353
おもんないげーむでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る