過去ログ倉庫

ああ
No.563801
>>563797
足遅かったら裏街道なんか出来ないから

、、、
No.563800
ACLで少し賞金出るんだっけ?
もしそうなら今度こそちゃんと練習環境整備して欲しい
間違っても外国人ストライカー補強に使うのだけはやめて欲しい(それなら貰わない方がマシとすら思える)

ああ
No.563799
>>563793

その考えはなかったですね。
それはありかもですね!

ある意味、「篠田監督 × 伊藤コーチ」で良い化学反応起こる可能性ありですね!

ああ
No.563798
>>563790

でも、「昇格が目標」と言わずに、
「金銭的に難しいので現実的に中位が目標です。」

なんて言ったら、それはそれで、あなたみたいな人は、「なんで昇格目指さないんだ!」って怒るんでしょ?

資金的に厳しい状況でも、これだけ夢見せてくれているんです。

そういう現状に感謝した方が良いですよ。



ああ
No.563797
ウタカ足遅すぎてびびるんだよな

勝つ
No.563796
男性
カウンターサッカーだからボール持ってる時は点入らないよね。

ああ
No.563795
>>563771
サッカーを楽しめばいいんじゃない
何も失うものはないんだから
ACLに出ていることを楽しめばいいんだよ
難しいことを考えずに
サポは次につながるように応援するのみ

ああ
No.563794
>>563788

ACL出てから話聞いてやるわ。
ハウス!

ああ
No.563793
>>563782
篠田さんは縦に早くしかないから
そこをどう戦術的にやるかを伊藤さんに指導してもらいたい
あと、カウンターが発動しなかったときの
ボール保持したときの戦術も伊藤さん頼りにする

森保さんに名波コーチがハマったようになるかもしれん

ふえ
No.563792
男性
>>563668
暫定1位ですけど

ああ
No.563791
>>563788山形嫌い

ああ
No.563790
毎年、昇格昇格と口だけの佐久間責任取れ

ああ
No.563789
今年退場、累積なし
クリーンで素晴らしいチームだよ!
特に蓮川、詩音お疲れ様

ああ
No.563788
>>563668
たしかにただただ弱い甲府さんより山形の方がACL出る資格がある。一次敗退でお願いします🙏

、、、
No.563787
>>563781
ウタカやクリスは無名なのか?
少なくとも前線の選手層どうなんだ?
まあ確かにうちはユース育成は課題だし若手が育たないし再生工場になってるのも現状問題だな

前へ次へ
↩TOPに戻る