、、、 2023/11/12 16:30 iOS16.3.1 No.563800 ACLで少し賞金出るんだっけ? もしそうなら今度こそちゃんと練習環境整備して欲しい 間違っても外国人ストライカー補強に使うのだけはやめて欲しい(それなら貰わない方がマシとすら思える)
ああ 2023/11/12 16:29 iOS16.7.2 No.563799 >>563793 その考えはなかったですね。 それはありかもですね! ある意味、「篠田監督 × 伊藤コーチ」で良い化学反応起こる可能性ありですね!
ああ 2023/11/12 16:28 iOS16.7.2 No.563798 >>563790 でも、「昇格が目標」と言わずに、 「金銭的に難しいので現実的に中位が目標です。」 なんて言ったら、それはそれで、あなたみたいな人は、「なんで昇格目指さないんだ!」って怒るんでしょ? 資金的に厳しい状況でも、これだけ夢見せてくれているんです。 そういう現状に感謝した方が良いですよ。
ああ 2023/11/12 16:27 K No.563795 >>563771 サッカーを楽しめばいいんじゃない 何も失うものはないんだから ACLに出ていることを楽しめばいいんだよ 難しいことを考えずに サポは次につながるように応援するのみ
ああ 2023/11/12 16:26 K No.563793 >>563782 篠田さんは縦に早くしかないから そこをどう戦術的にやるかを伊藤さんに指導してもらいたい あと、カウンターが発動しなかったときの ボール保持したときの戦術も伊藤さん頼りにする 森保さんに名波コーチがハマったようになるかもしれん
、、、 2023/11/12 16:25 iOS16.3.1 No.563787 >>563781 ウタカやクリスは無名なのか? 少なくとも前線の選手層どうなんだ? まあ確かにうちはユース育成は課題だし若手が育たないし再生工場になってるのも現状問題だな