過去ログ倉庫

ああ
No.580539
>>580533
佐久間悟
GMとしてJ1昇格
監督としてJ1残留
社長として天皇杯優勝

良くやってないと言える君は凄いよ。

ああ
No.580538
男性 35歳
山田陸やっぱり長崎

ああ
No.580537
佐久間擁護派は単純に変化が怖いだけ
今よりプラスになる可能性よりも、今よりマイナスになるリスクだけを見て怯えてる
保守的、閉鎖的考え方だと思う

サポ
No.580536
終わった

しうしう
No.580535
男性 20歳
ハセケンはメンバー固定するし、パサー系の選手は活躍できない。FC東京の時もそうだけど守って攻撃は前3人質ある選手にどーぞよろしくサッカーだから山田陸に合ってなかった。

ああ
No.580534
名古屋で失敗しても長崎に移籍できれば甲府の1.5倍は給料あるだろうし最高じゃん

ああ
No.580533
>>580529
佐久間さんはよくやってる!!
って訳のわからん信者の理論が、そういうった普通の人の感覚を掻き消してます

ああ
No.580532
甲府入団→J1→J2(甲府以外)
これだとしても初期段階から見ればまだステップアップなのが悔しいw

ああ
No.580531
甲府から名古屋に移籍して活躍出来たのダニエルぐらいだよね。他の選手はすぐ移籍してるよね

ああ
No.580530
>>580519
では終わりですねこの掲示板

ああ
No.580529
私がクラブに対して佐久間に対して失望しているのは、クラブの成長が全く私にはみられないこと
「黒字になりました!」は素晴らしいとは思うけどさ

今年なんかはさ
「POまであと一歩でしたね!惜しかったですね!頑張りましたね!」って感じじゃない?
クラブが目標に掲げているところはJ1なんだからそれじゃダメじゃん

あとは去年の天皇杯で福岡に勝った時、いきなりしゃしゃりでてきた佐久間をみて幻滅したよ
リーグ戦の成績には黙りだったのにね

ああ
No.580528
スタジアムは無理にしても専用練習場くらい何とかならないのか
練習場が変わる環境の悪さだけで選手は来たくないポイントの1つだと思うんだけど
新スタより話進んでない気がする

ああ
No.580527
とりあえず浦和サポは帰って下さい。

あああ
No.580526
来期辺り須貝もどっかのJ2のクラブ行ってそうだなあ

ああ
No.580525
>>580521
それが理解できる最低限の脳みそがあったら、そもそもアホなのに他人に絡んだりしないんだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る