ああ 2023/12/26 13:35 iOS16.7.2 No.580539 >>580533 佐久間悟 GMとしてJ1昇格 監督としてJ1残留 社長として天皇杯優勝 良くやってないと言える君は凄いよ。
ああ 2023/12/26 13:33 iOS17.1.2 No.580537 佐久間擁護派は単純に変化が怖いだけ 今よりプラスになる可能性よりも、今よりマイナスになるリスクだけを見て怯えてる 保守的、閉鎖的考え方だと思う
しうしう 2023/12/26 13:29 iOS16.7 No.580535 男性 20歳 ハセケンはメンバー固定するし、パサー系の選手は活躍できない。FC東京の時もそうだけど守って攻撃は前3人質ある選手にどーぞよろしくサッカーだから山田陸に合ってなかった。
ああ 2023/12/26 13:25 K No.580529 私がクラブに対して佐久間に対して失望しているのは、クラブの成長が全く私にはみられないこと 「黒字になりました!」は素晴らしいとは思うけどさ 今年なんかはさ 「POまであと一歩でしたね!惜しかったですね!頑張りましたね!」って感じじゃない? クラブが目標に掲げているところはJ1なんだからそれじゃダメじゃん あとは去年の天皇杯で福岡に勝った時、いきなりしゃしゃりでてきた佐久間をみて幻滅したよ リーグ戦の成績には黙りだったのにね
ああ 2023/12/26 13:24 iOS17.1 No.580528 スタジアムは無理にしても専用練習場くらい何とかならないのか 練習場が変わる環境の悪さだけで選手は来たくないポイントの1つだと思うんだけど 新スタより話進んでない気がする