過去ログ倉庫

ああ
No.582895
>>582879ACLはクリスいなきゃ結構苦しかった

ああ
No.582894
司令塔タイプほしい

ああ
No.582893
木村は本職はボランチでしょ

サポ
No.582892
悪いけど、終わった。

ああ
No.582891
正直、甲府の資金力じゃ完全移籍で選手を獲るのも複数年契約は難しい。文句いってもしゃーない

あか
No.582890
甲府の環境の悪さ何故か美談にされるけど普通にフロントの怠慢よな。ここ10年で何も改善されないのは普通にやばいだろ。

ななな
No.582889
井上移籍が前提として、CBとボランチの獲得はマスト。
CBが取れれば神谷を左SBに回せるから、右に関口と木村、左に荒木と岩魚と神谷って感じかな。
これで前線にレオナルドみたいな反則外国人取れれば、それなりに戦えそう。


ああ
No.582888
>>582883
だったら新潟サポになれよ

ああ
No.582887
>>582883J2にいつまでもいる方が悪い

ああ
No.582886
清水から誰か貰えないかな

ああ
No.582885
清水はとにかく甲府を弱体化させたいんだろうねw

ああ
No.582884
1人で落ちてどうぞ

ああ
No.582883
リーグ戦、ACL
もうワクワクしていない。
元希のユニとグッズ等使えないしゲーフラも初めて作ったのに移籍って悲しい😭

新しい加入選手受け入れる余裕すら今はない。

ああ
No.582882
もう十分、夢を見させて貰った
あとはおちていくだけだ

ああ
No.582881
>>582877リラ戻そ

前へ次へ
↩TOPに戻る