過去ログ倉庫

ああ
No.601024
ウタカファビゴンアダの暴力トップ来た!

ああ
No.601023
>>601017
あらやだみたいにやめよw

YNHR
No.601022
>>601016
悪いところだけ見られガチだけど普通にいい選手だよ

ああ
No.601021
アダきた

エキゾチックターミネーター
No.601020
他サポですが、、、、
この前インテルマイアミ観に行ったけど、雰囲気含めて既に数倍楽しんでます。

甲府はサポーター含めてイイチームだと実感してます。後半こそゴール期待

夢街道
No.601019
50代歳
テレビで観てたけど、先制されてからの甲府サポのチャントで涙が出てきた。
あと45分、初めてのアジアの戦い。
未来に繋がる戦いをしてほしい。

ああ
No.601018
ウタカが決めてくれるだろう

ああ
No.601017
あらアダ

ああ
No.601016
岩魚は何のために出てんだよ

ああ
No.601015
サイドで取られるまでパス回すより
終盤みたいにゴールに最短で攻撃だ!!

ああ
No.601014
1点取ろう!

ああ
No.601013
外国の方々が甲府の服着て見に来てくれてるの嬉しいな

ああ
No.601012
宮崎に代えてアダイウトンじゃなくて水野にしてほしい
狭いスペースでちょこまかされる方が相手にとっては嫌だろうし、45分間全力で走ってほしい

ああ
No.601011
男性 勝つには
ゴールラッシュしかないね。決勝トーナメント初ゴール。決勝トーナメント初勝利願う。

ああ
No.601010
>>600997ヘナトが出られるようになった時にヘナト木村でも見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る