エキゾチックターミネーター 2024/02/21 19:02 K No.601020 他サポですが、、、、 この前インテルマイアミ観に行ったけど、雰囲気含めて既に数倍楽しんでます。 甲府はサポーター含めてイイチームだと実感してます。後半こそゴール期待
夢街道 2024/02/21 19:02 iOS17.3.1 No.601019 50代歳 テレビで観てたけど、先制されてからの甲府サポのチャントで涙が出てきた。 あと45分、初めてのアジアの戦い。 未来に繋がる戦いをしてほしい。
ああ 2024/02/21 19:00 iOS16.6.1 No.601012 宮崎に代えてアダイウトンじゃなくて水野にしてほしい 狭いスペースでちょこまかされる方が相手にとっては嫌だろうし、45分間全力で走ってほしい