gaya 2024/03/09 15:59 K No.608045 2024年 受けて立つほど強くない。 得点の取れる選手がいるだけ。 今日は相手の方がアグレッシブでだった。 チャレンジしないサッカーは面白くない。
ああ 2024/03/09 15:59 iOS17.3.1 No.608044 3人並べれば良いってもんぢゃないんだな。 はっきり課題も見えたでしょ。 栃木さんの方が分かりやすいサッカーしてたわ。完敗完敗
ああ 2024/03/09 15:59 iOS17.3.1 No.608042 荒木は悪くないんだけど、4バックだと守備のタスク重すぎる。 荒木出すなら守備固くして3バックでWBに荒木にしないと今日みたいになる
ああ 2024/03/09 15:59 K No.608041 蓮川と井上の抜けた穴はデカイな 地元出身ってだけで大目に見られる今津とゴールを決めることしか頭にないマンシャじゃあだめだわ 連携もとれてねぇし
甲府 2024/03/09 15:58 K No.608036 期待して甲府の為だけに入ったDAZN… しかし甲府は甲府だった… 毎年繰り返される初物と降格圏への勝ち点献上… 負けてのにニヤニヤしている佐藤 時間ないのに水をのむ荒木… 今年もダメそうだ
ああ 2024/03/09 15:58 iOS16.0 No.608034 勝つ気迫が全く見えなかったわ。 監督、チーム全体に喝を入れるべきだよ。 こんな酷いホーム開幕戦見せられたら、 サポーターも増えないし減るぞ。