過去ログ倉庫

ああ
No.608016
せめてドローで終わりたい

あい
No.608015
男性 5歳
最後の五分…負けてるチームの戦い方じゃなかったな。

ああ
No.608014
荒木ずっとイマイチだった
次はベンチで

ああ
No.608013
そろそろ気持以外で組織で守るとか、奪い所定めるとかできないのかね

ああ
No.608012
荒木はお腹いっぱい

ああ
No.608011
岡山と山形はどうやって栃木から3点も取ったのだろう…

ああ
No.608010
栃木に相性悪いよなー

ああ
No.608009
結果論だけどアダとサトカズ スタメンの時点で違和感あったわ

ああ
No.608008
栃木って蔚山より強いんじゃw

あい
No.608007
男性
栃木さんおめでとう。
今日は栃木さんが勝つべくして勝った試合。

ああ 
No.608006
山形負けそうだし、清水負けてくれたらまあ三節だしまあまあ、しょうがない、、、

でも次の山形に勝てるんか、、?

ああ
No.608005
下位に弱いのは今年も変わらず

ああ
No.608004
さすが最下位に勝ち点あげる優しさのあるクラブ
こんなクラブ、J1には不要
ずっと昇格しなくていいし
ラッソ、ウタカ、アダイウトンあたりは
どこか相応しいクラブに売ってしまえ!

ああ
No.608003
蓮川、井上が今津、マンシャに変わって守備が終わったな
サッカーは攻撃陣だけ揃えても勝てないぞ

ああ
No.608002
荒木は当分いいや

前へ次へ
↩TOPに戻る