過去ログ倉庫

ああ
No.658199
>>658176

長崎だけアディショナル長いらしい

ああ
No.658198
氷だけ掻いとけよお前は

ああ 
No.658197
>>658182
こういうのもスルーして、淡々と通報しましょう。

ああ
No.658196
>>658187
だから?

ああ 
No.658195
男性
審判ロボットにしてくれ

たち
No.658194
>>658156
今津のファールも含めて意見書

ああ
No.658193
審判のヤバさもあるが、試合を締めることができなかった甲府にも問題あり。ATに失点する集中力のなさは今回だけに限った話ではないはず。しかも相手10人。こりゃ次節以降も辛い試合が続きそうね。
昇格の芽はほぼ摘まれたわけだし。

ああ
No.658192
>>658150
山本太郎好きそうで草

まま
No.658191
今津とマッチアップするFW怖いだろうな。鄭大世が戦った中で1番荒いっていってだけあるよ

ああ
No.658190
長崎はどうでもいいけど

主審のジャッジはブレブレでした

ああ
No.658189
>>658167
いや、それは違う


こーふ
No.658188
前半戦も飯尾壊して
今回はフアンマを怪我させる。

かつ?
No.658187
>>658143
甲府も同じでは

ああ
No.658186
勝ち点1をゲット出来た事はポジティブに捉えたい。切り替えるしかない。

ああ 
No.658185
>>658169
みんなで通報しましょう。こんな荒らしを許してはいけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る