過去ログ倉庫

ああ
No.714371
ウタカボール収まらないと言われてたけど確実に今よりは収まってたんよな

ああ
No.714370
芝悪いのは両チーム同じ条件なんだから、ある意味関係ないよ。仮にそういう所で言い訳作りのネタにするのも許せない。

あう
No.714369
>>714367
荒木イップスはまじでありそう

ああ
No.714368
荒木は縦に行く姿勢見せてかないと、縦はないものだと思われて尚更バックパス狙われる
今に始まったことじゃないけど

ああ
No.714367
荒木良い時はメチャメチャ良いんだけど
ちょっとミスすると途端に消極的になるね
イップス気味なのかな

Gf
No.714366
大塚になにができるんだよな
サポーター馬鹿にしすぎ
佐久間やめろよ

ああ
No.714365
アンチ荒木が何故か楽しそう
全く理解出来ない思想だ

ああ
No.714364
たしかに芝が悪いね
でも大宮さん強いね

ああ
No.714363
男性
>>714355
水じゃ無くてエナジードリンク撒いたんですか?

ああ
No.714362
交代優先度は荒木>マチ

ああ
No.714361
>>714348
さっきから批判しかしてないけど応援する気あるん?

ああ
No.714360
>>714355
甲府サポですが、弱すぎるの本当申し訳ないです

ああ
No.714359
地味に強い甲府さんって囁かれて喜んだのも束の間。
地味で弱いじゃ救いようがない。

ああ
No.714358
>>714353いや違う

甲府
No.714357
男性
ここから大塚監督の手腕!!
ビハインドの状況、大宮ならよし!!

前へ次へ
↩TOPに戻る