過去ログ倉庫

ああああ
No.714341
なんでスパイ荒木を去年で切らなかったんだ
攻撃のブレーキ、魂のバックパサー

ああ
No.714340
大宮は効率よく攻めてるね

ああ
No.714339
正直後半は荒木次第だろ

あああ
No.714338
マテ→三平
平塚→中山
大島→熊倉

uno
No.714337
強い向かい風が吹いたり止んだりと難しい試合
球際に強く、
1対1を多く制している大宮がリード


追い風になる後半
何を変えていくのか
何を貫くのか

サイドにもう少し人数をかけるのか
楔を入れる回数を増やすのか

裏を狙う動きを増やしていきたい

ああ
No.714336
男性
後半荒木はラームになります

ははは
No.714335
マチの平均ポジション林田より低いのおもろしろすぎる

ああ
No.714334
ボランチの問題もある気がする。
サトカズはよ、中山はよ

ああ
No.714333
>>714329
前線の質は段違いやろ
監督の差は感じない

あえ
No.714332
マチの平均ポジションがなんか可哀想やな

ファン君
No.714331
ビルドアップの時のWBの立ち位置どうにかしてほしい
ハマりすぎてる

アタッキングサードで時間作れるシチュエーションが欲しい

ああ
No.714330
後半に向けてどなたか魔法をかけられる方はいらっしゃいませんか…

ああ
No.714329
監督の差がでてる。
うちも選手の質は悪くない。
前線でボール持った選手の選択肢がない

ああ
No.714328
これで何でFwとらないんだろうか、本当不思議

ああ
No.714327
パス成功率は甲府のほうが上回ってるって、分からんもんだな。バックパスで稼いだのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る