過去ログ倉庫

ああ
No.724577
>>724570
なら次の千葉札幌も同じだな( ; ; )

ああ
No.724576
監督の前に、外国人ストライカー
取るって言って取ってないやん
決定力不足が目に見えとる

ああ
No.724575
大槻組長にきてほしい
顔から厳しさを!

ああ
No.724574
5節で3敗とは大塚さん楽な仕事ですなぁ

ああ
No.724573
千葉にかったら残留には近くなる
しかし大塚監督

あぁー
No.724572
>>724553
ほんとそれ!もう使う選手がいない!こんなのことは開幕前からわかってるのになぜ補強しないんだ。
佐久間は嘘つきだな

ああ
No.724571
駄目な所は多々有るが…
両WBの質の低さは致命的だと思う。

純真はクロス下手、荒木は前に運べない。
どちらも共通するのは守備は軽いし、クロスを簡単に上げさせる。

サイドをあんなに攻略されたら、中に何人居ても跳ね返すのには限界がある。

最大の補強ポイントは両WBだと思う。

ああ
No.724570
戦力に差があるから、負けるのもある程度は覚悟出来ていた。
途中出場で走らない追わない選手がいたことに腹にたった。

ああ
No.724569
監督インタビュー内容薄いな
足りないものがあったと思う。じゃなくて、足りないものは何なのかしっかり示さないと。
こういうところだぞ。

ああ
No.724568
千葉に勝ったとて

ああ 
No.724567
はよ辞めなきゃこのまま落ちるぞ本当に

ああ
No.724566
降格圏!?
まだ降格圏じゃないのか?

ああ
No.724565
>>724521
ほんと、それ!
貧乏クラブは監督も選手も期待してない
残留、間違えて昇格してくれたほうがストレスが溜まらない

ああ
No.724564
この監督は毎試合同じこと続けて終わるんだろうな
彰の時はサポーターでも翌試合で修正が目に見えて分かったからな

ああ
No.724563
大塚さん今までありがとうございました!次のチームに行っても応援してますね!

前へ次へ
↩TOPに戻る