ああ 2025/03/23 17:17 Android No.728094 なんでこんな事になっちゃったのかなぁ。悲しいとか悔しいって気持ちがもう何処かに行っちゃった。勝って欲しくて必死に応援しても、何度も何度も何度も何度もいつものパターンって出口が見えないじゃん。
ああ 2025/03/23 17:16 Android No.728090 >>728068追記 とはいえ内容は修正してる部分あるからそこを見抜けないのにボロクソ書いてる人痛いからリスペクトないコメントはやめようね☆
ああ 2025/03/23 17:16 iOS18.3.2 No.728087 確かに試合内容は良いと思うよ。マジで。 でも勝ち点が積み上がらない時点で このまま続けてもダメだよ。試合内容が悪くても しぶとく勝ち点積み上げられるチームじゃないと。 それでいうと大塚監督は致命的に持っていないから お二方に申し訳ないけど吉田達磨さん属性だと思う。