過去ログ倉庫

ああ
No.728100
試合積み重ねるにつれて連携よくなってるし、これから全然自信持って戦うのが大事。

ああ
No.728099
>>728095更年期障害乙

ああ
No.728098
ソコヂカラ(底力)=
底(J2最下位)から這い上がる力

ああ
No.728097
またアホなサポなおばさんサポ達が
あったかポカポカゴール裏席作れとかく○みたいな発言するぞ〜

みな
No.728096
>>728068
じゃあなんでもかんでも次勝とう!っていうのがサポーターっていうのか?

ああ
No.728095
>>728089そんなに甘いと思うならクラブハウスに突って苦情でも入れに行けば良いじゃんwW大事だよ行動力

ああ
No.728094
なんでこんな事になっちゃったのかなぁ。悲しいとか悔しいって気持ちがもう何処かに行っちゃった。勝って欲しくて必死に応援しても、何度も何度も何度も何度もいつものパターンって出口が見えないじゃん。

ああ
No.728093
サントリーがスポンサーになってくれないかな。

みな
No.728092
まじでシャトレーゼさん頼みます、
それかファナックさん、

ああ
No.728091
大塚のコメント見たけどもうじきに辞めるら
甲府のフロントはゴール裏がどう反応しようが気にしてない
スポンサーの意向だろ

ああ
No.728090
>>728068追記 とはいえ内容は修正してる部分あるからそこを見抜けないのにボロクソ書いてる人痛いからリスペクトないコメントはやめようね☆

ああ
No.728089
>>728085甲府おばさんズか?お前らみたいなやつがいるから甘いんだよ

ああ
No.728088
>>728076
選手がやらなきゃって思うはず

ああ
No.728087
確かに試合内容は良いと思うよ。マジで。
でも勝ち点が積み上がらない時点で
このまま続けてもダメだよ。試合内容が悪くても
しぶとく勝ち点積み上げられるチームじゃないと。
それでいうと大塚監督は致命的に持っていないから
お二方に申し訳ないけど吉田達磨さん属性だと思う。

ああ
No.728086
まぐれ得点からの華麗な逆転負け

この流れ何回目?w

前へ次へ
↩TOPに戻る