過去ログ倉庫

ああ
No.728085
みんな試合内容みてる?
クロスの対応もしっかりされていた。
熊倉と荒木の関係もめっちゃいいし、
可能性しか感じなかった。
1位相手にここまで出来るんだからこれから楽しみだよ

エルメスとんがりぼうし
No.728084
まぁ甲府にデカイスポンサーなんてつくのは無理だよ。
山梨県自体かなり人口減ってて田舎なのにそれに加えてチームが弱いんじゃメリットないだろうね。

ああ
No.728083
達磨を思い出せ。今年はルヴァンカップと天皇杯の二冠や

ぁぁ
No.728082
熊倉だけが希望だね

ああ
No.728081
>>728066
もう、辞めてくれ。

ああ
No.728080
ルヴァン1回戦勝とうぜー

ああ
No.728079
札幌に勝とう

ああ
No.728078
千葉のユニフォーム見てれば、JRとか、夏ユニみいのには、ZOZOTOWNとかやはり、デカいとこバックに据えなきゃだめかね。

地域密着の限界を感じてしまったよ。

現行、Jリーグが目指している姿とは、甲府は
違う形になっているのかね。

ああ
No.728077
まぁ去年の横断幕の意味の無さといい
藤枝戦の試合後の雰囲気の悪さといい
失点の仕方、勝ち点積み上げられない感じ
降格ムーブすぎる。

マジで今までは他人事だったがまさか
甲府がこのスパイラルになっちゃうとは。
申し訳ないけどこの負のスパイラルからは抜け出せないよ。徳島とも違う。群馬大宮あたりの感じ。
本当にJ3は嫌なのに。もう決まってる。

ここから残留圏に上がれない。
勝ち点積み上げられないチームは無理。
藤枝には勝たないといけなかった。
千葉には引き分けないといけなかった。

ああ
No.728076
>>728075そんなんして変わるならどのチームもするよね

ああ
No.728075
本気にヤバいと思うから、インチャスさん?1度だけホームの応援無しってのはダメですか?見てるだけ

ああ
No.728074
千葉サポはいないよな?

ああ
No.728073
>>728065
今じゃ頭の上に星とヒヨコがぐるぐる回ってらー

ああ
No.728072
>>728070じゃ次勝てばいいのか

ぁぁ
No.728071
>>728064補強らしい補強してないしね
だからみんな引き受けないんかね

前へ次へ
↩TOPに戻る