ああ 2025/03/23 17:15 iOS18.3.0 No.728085 みんな試合内容みてる? クロスの対応もしっかりされていた。 熊倉と荒木の関係もめっちゃいいし、 可能性しか感じなかった。 1位相手にここまで出来るんだからこれから楽しみだよ
エルメスとんがりぼうし 2025/03/23 17:15 Android No.728084 まぁ甲府にデカイスポンサーなんてつくのは無理だよ。 山梨県自体かなり人口減ってて田舎なのにそれに加えてチームが弱いんじゃメリットないだろうね。
ああ 2025/03/23 17:14 iOS18.3.2 No.728078 千葉のユニフォーム見てれば、JRとか、夏ユニみいのには、ZOZOTOWNとかやはり、デカいとこバックに据えなきゃだめかね。 地域密着の限界を感じてしまったよ。 現行、Jリーグが目指している姿とは、甲府は 違う形になっているのかね。
ああ 2025/03/23 17:14 iOS18.3.2 No.728077 まぁ去年の横断幕の意味の無さといい 藤枝戦の試合後の雰囲気の悪さといい 失点の仕方、勝ち点積み上げられない感じ 降格ムーブすぎる。 マジで今までは他人事だったがまさか 甲府がこのスパイラルになっちゃうとは。 申し訳ないけどこの負のスパイラルからは抜け出せないよ。徳島とも違う。群馬大宮あたりの感じ。 本当にJ3は嫌なのに。もう決まってる。 ここから残留圏に上がれない。 勝ち点積み上げられないチームは無理。 藤枝には勝たないといけなかった。 千葉には引き分けないといけなかった。