過去ログ倉庫

あああ
No.728070
だんだんいいサッカーになってる、じゃ手遅れになると思う

もも
No.728069
毎回のAT失点、選手交代からの自滅、そこは監督スタッフ陣が作るものなんだから当然監督の責任。まぁ強化部も責任者がこの前まで小学生チームの監督やってたヤツなんだから良い選手も優秀なスタッフも連れてこれないのは当たり前。妥当な状況。

ああ
No.728068
チームも情けないけどここの板に監督批判しかすることがないサポーターも知れてるねほんとに無い物ねだりばっかの情けない奴らだ

ぁぁ
No.728067
柏が戻ってくる頃には最下位かな

ああ
No.728066
大塚さんも本音ではもう辞めたいのかもな。
佐久間さんに引き止められていそう。

ああ
No.728065
さすがに星取っとこ、恥ずすぎる

かー
No.728064
大塚さん解任する事に異論は無いけど。
そこに追い込んだのは佐久間さんだと思うぞ。
このメンバーで昇格しろは無理あるって。

ああ
No.728063
今日の試合みて降格は絶対ありえない。
このサッカーめげずに続ければめっちゃ強いと思うんだけども

あああ
No.728062
代打 佐久間で責任取るべきだろ
大塚含めこれで昇格目指せると思って編成したんだろ?

ああ
No.728061
だから選手の動きは悪くないんだから解任する気はないんだろう

ああ
No.728060
今年降格だよ。流れで大宮みたいな感じ。
大宮みたいに上がれないぞとかいう指摘はいらない。大宮みたいに2年連続低迷からの2年目で降格。

ああ
No.728059
今日のサッカーは甲府の方が上だった。
最後の気持ちきれたかな

ああ
No.728058
大塚監督解任or辞任!!
速報まだーーー?

ぁぁ
No.728057
林田の偉大さがわかる

ああ
No.728056
>>728038
先週はラストにやってたね

前へ次へ
↩TOPに戻る