もも 2025/03/23 17:12 Android No.728069 毎回のAT失点、選手交代からの自滅、そこは監督スタッフ陣が作るものなんだから当然監督の責任。まぁ強化部も責任者がこの前まで小学生チームの監督やってたヤツなんだから良い選手も優秀なスタッフも連れてこれないのは当たり前。妥当な状況。
ああ 2025/03/23 17:09 iOS18.3.2 No.728060 今年降格だよ。流れで大宮みたいな感じ。 大宮みたいに上がれないぞとかいう指摘はいらない。大宮みたいに2年連続低迷からの2年目で降格。