ああ 2025/03/23 17:06 Android No.728052 J2が相対的にチームの力が上がってるから、J3だって甘くないよ。一度落ちたら勝負弱い甲府はJ2に戻ってこれないと思う。 日本代表が強くなったように、日本のサッカーレベルが全体的に上がっている中で、甲府は取り残されてジリ貧になっている。
ああ 2025/03/23 17:05 iOS18.2 No.728050 >>728026 言いたいことは分かるけど、甲府が今後も残っていくには優秀な監督や環境が大事なんだよ その優秀な監督の1人須藤大輔を佐久間さん1人のせいでこのクラブに招聘できない 須藤に限らず他の監督からも『甲府の監督をお断り』となってしまっている現状を作ってしまってもいるってことを分かった方がいい
ああ 2025/03/23 17:05 iOS18.3.2 No.728049 ここまでマンシャを使わないのはなぜ?? 戦術に合わないから? 監督の個人的な好き嫌い?? 彼ほどCBの位置から縦にパスつけられる選手いないでしょうよ
あああ 2025/03/23 17:05 Chrome No.728047 >>727993その話は止めましょう 先方に失礼だし、ご迷惑でしょう そもそも、こんなに弱いチームの スポンサーになるメリットはありません
ああ 2025/03/23 17:04 iOS18.3.2 No.728043 監督の限界を観た試合だったよ。 上手くカードをきった、千葉の小林さんの 勝ち。 佐久間さん、監督さん、小瀬に希望を なくなさせるなよ。