過去ログ倉庫

ああ
No.734330
>>734327
ターンオーバーしてんじゃん
これが
今の甲府にできる
ターンオーバーでしょ

ああ
No.734329
町田
デカいなぁ
フィールドプレイヤー
180cmオーバーが7人もいる
ロングスロー
バンバン投げてくるんだろうな

タオルにローションかけとこう

ああ
No.734328
>>734327
両方勝つんだよ

ああ
No.734327
ターンオーバーで良かったのに。町田よりも愛媛だろ。

いくさん
No.734326
>>734325
遠藤も連戦でしたね
頑張ってくれ!

いくさん
No.734325
内藤レイリア大島の前線
ボランチは田中かな
リベロかもしれないが右ストッパーでの井上は去年かなり良かったので楽しみです
マンシャ荒木宮崎は連戦でケガだけは気をつけて
小出は俺もいるぞというところを見せて欲しい
そして今日も頼むよ東
町田倒してジャイキリ甲府の再来と行きましょう

あおあか
No.734324
>>734316
じょんでんばー

▲▲
No.734323
ボランチ誰やるんだろう?

荒木?田中?

ああ 
No.734322
>>734320
だからそれぐらいしか呟いてないんだけど
まあカードは諦めます!

ああ
No.734321
>>734319カツ丼が初投稿ならイエローはおかしいがな

ああ
No.734320
>>734319
だからそれ以前にコメントしたなら
それのどれかってことだよ

ああ 
No.734319
>>734317
カツ丼食べて勝つぞって呟いただけでカード出るとは
怖いな掲示板というところは
これからカツ丼一生食いません

ああ
No.734318
>>734309
ひどい書き込み

ああ
No.734317
>>734315
金満批判の人もそうだが
なるにはなる理由がある

ああ
No.734316
>>734314東ジョン

前へ次へ
↩TOPに戻る