過去ログ倉庫

甲府
No.738888
内藤クールダウンしてるだけやん

あか
No.738887
相手の監督線から出てるぞ

ああ
No.738886
勝ってるみたいな試合運びで草

ああ
No.738885
もう終わってくれ

ああ  
No.738884
あー終わったお疲れ

ああ
No.738883
相変わらず内藤のランニングってムカつく

ダッシュじゃない

ああ
No.738882
内藤走れよ

ああ
No.738881
J3時代の富山で3得点だぞ
マテウスなんで獲ったのというレベル
J2で1得点だったアドリアーノ獲ったら蓋になってGW明けにクビになっただろ

あか
No.738880
マテウス?ぷりうす?

ああ  
No.738879
早く早く

ああ
No.738878
史上最弱メンバーだな

ああ
No.738877
内藤やべーな

ああ  
No.738876
どんなパス

ああ
No.738875
ヤマト決めて見返してみろ!

ああ
No.738874
マチ使えん

前へ次へ
↩TOPに戻る